奇跡。"ありえる"吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(`・ω・´)ゞ
 
 
コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます!
 
私が仮面ライダーになるなら、
"仮面ライダー熊猫"
かな?(((o(゜▽゜)o)))
 
皆に笑顔と幸せを届ける
仮面ライダーになりたいっ!
いつでも助けにいくからねっ☆
頼もしい(((o(゜▽゜)o)))
 
 
 
 
 
 
今日は定期公演でした^ω^!
 
来てくれた皆様、
ニコ生で観てくれた皆様、
ありがとうございました☆
 
黄色サイリウムもありがとう!
本当に嬉しいよおお♪
 
握手会、お手紙、写メ、
その他いっぱい、
毎回感謝でいっぱいです!
 
 
 
☆セトリ☆
 
・キラピュア☆パワー
・がんばって!青春
・恋してYES!
・夢の引力
(浅川・内村・緒方・加藤・金城・吉橋)
・絶対LoveMagic
・YOU&IDOL
・キラキラホリデー
・りあるマテリアル
・みらくるが止まンないっ
 
 
今回は
"りあるマテリアル"
を、東京verで
披露させて頂きました!^ω^
 
一人ひとりソロがあります。
私の一番の課題は"歌"です。
 
緊張したよおおおおおお!
ありえるだよおおおおお!
 
そんな苦手な歌を
ママから初めて褒められました。
 
"亜理砂、今日上手かった。奇跡だ"
 
 
奇跡なんて~(((o(゜▽゜)o)))
 
 
喉を壊してるから(´;ω;`)
朝から不安でいっぱいだったの。
声出てよかったです。とほほ
 
 
それにしても、
きんちゃん~浅川の
ソロのところ、
ガチで泣きそうになってた自分()
 
もうね、
ダメなんですよ。
TOこ員大好きすぎて。
 
"愛 I 愛 I アイシテル?オレもー!"
 
 
 
定期公演、残り3回。
 
もっともっと素敵な
委員会目指すね\(^o^)/
 
日々成長!
日々努力!
 
 
 
 
 
きんちゃんに担いでもらった!
きゃあああああっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これが俗に言う
"お姫様抱っこ"か!?
 
うっとり(*´ω`*)
 
何やってるんだろうね、年上組。
 
 
 
 
おやすみなさい…☆
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
 
明日から…
福岡だああああ!
 
ラーメン?モツ鍋?明太子ー!
 
飛行機無事乗れるかなかな?
ありえるドキドキしてるよっ
るんるん!るんるん!
 
 
 
 
喉飴3種類なめてるよ、おいしーねからの、更新
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ