完全燃焼!☆内村莉彩 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



りほにゃん体調大丈夫かなあせる





TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です☆



髪の毛2cmくらい切ったよ♪前髪も短くしたよ!ステージで汗かいて、オンザ眉毛になってたみたい(笑)


今日は11月最後の定期公演でした。
来てくださったみなさん、ニコ生を見ててくださったみなさん、関係者の皆様、ありがとうございます!


セットリスト
・キラ・ピュア・POWER!
・がんばって青春
・☆恋してYES~これが私のアイドル道~
・夢の引力(加藤、吉橋、緒方、浅川、金城、内村)
・絶対!Love Magic
・YOU&I DOL
・キラキラ☆ホリデー
・りあるマテリアル
・みらくるが止まンないっ!


『夢の引力』と『りあるマテリアル』のソロのところが、ずっと歌えなくて練習してたところなの。
思い切り歌って、思ったようにうたえなくてくやしかったなしょぼんもっと一息を長くできるように声量つけたい!高音も出したい!



9人でステージ立つの楽しいな♪完全燃焼!って状態になったよ♪


定期公演は平日で、忙しいけど楽しみにしてくれてて、ありがとうございます!私達もたくさんのかたに見てもらえて、とてもうれしいです♪


◆TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演
<12月スケジュール>
日時:12月6日(金)13日(金)27日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/artist/791



あさっての日曜日は福岡!7人フォーメーションとか歌割りとか、明日も練習して行きます!
◆『ストリーーーーーグ②』
12月1日(日)
FUKUOKAはかたみにょん★戦
会場:福岡Early Believers
1部
開場 13:00 開演 13:30
2部
開場 16:00 開演 16:30
※加藤・浅川はスケジュールの都合により、両部出演できません。

◆『ストリーーーーーグ②』
2014年1月18日(土)
サッポロSnow Loveits戦
会場:札幌スタジオリンクス
※金城はスケジュールの都合により、両部出演できません。



こちらは、あと1ヶ月もありませんあせるあと22日。選抜メンバーとして恥ずかしくないパフォーマンスできるようにします!
◆「iDOL Street Carnival 2013 WINTER Xmas Special~これが私のアイドル道~」
12月22日(日)東京ドームシティーホール
http://idolstreet.jp/news/20131016_02.html



こちらは、あと2ヶ月ないくらいあせる笑顔でいれるといいな。
◆ストリーーーーーグ②閉会式
2014年1月26日(日)
場所:日本青年館大ホール

よろしくお願いします!



「あーそろそろサンタさんからのプレゼント決めんといかん!」って言ったけど、無視されました。

そうだよね。親に言ってもだめだよね。
サンタさーん!今年は例のものをお願いしますっラブラブ



大人になっても、1回だけサンタさんがプレゼント持ってきてくれるって決まりがあったら、何持ってきてもらいますか?お金じゃなくてね(笑)



読んでくれて、ありがとうドキドキ
コメントといいねも、ありがとうドキドキ



りさ。


前回のストリーーーーーグで頂いたお手紙、受け取りました♪
ありがとうございますラブラブ