森岡悠 * ちゃんまん * 前だけ見るのだー! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
Good evening ☆★
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
たくさんのコメント本当に
ありがとうございますっ☆★
 
 
昨日東京のブログに自分のブログが
UPされたのを見て、すごく
不思議な気持ちになりました…
 
 
皆も思ったよね~(笑)
 
 
皆さんからの温かいコメントを
読みながら、よっしゃ!頑張ろ!!
って思ったよ( ; ; )
 
 
本当に本当にありがとう!
 
 
皆さん、本当に温かいです。
 
本当にね、ありがとうの気持ちで
いっぱいなのよ…
 
 
まだね、私でさえ実感出来て無いから
皆さんも実感が出来無いと
思うんですが…
 
 
改めてe-street TOKYOの一員
として頑張っていくので
見守って頂けると嬉しいです(>_<)ドキドキ
 
 
頑張るって決めたからには
頑張るのだー!!
 
今はとにかく前だけを向いて…
“今”を大切にしていきます!
 
 
あ!あとね、昨日のブログで
容量の影響でところどころ文字が
抜けてた~(笑)
 
読み返して、笑ってしまったにひひ
 
笑い狙った訳じゃないけんね!笑
 
ぷぷぷぷ~
 
 
☆★☆
 
 
昨日、ホテルに帰ってチーム福岡
4人でご飯食べてたんだけどね、
 
ななみが私のベッドに
オロナミンCこぼしてきたり、
 
皆でおしりかじり虫の曲
聞いたり、
 
皆で撮った写メの私と ぴょんりさが
半目だったりで
 
めっちゃ笑ったにひひ(笑)
 
なんかよく分かんないけど
楽しかったーー(笑)(笑)
 
 
やっぱりチーム福岡は
四つ葉のクローバークローバー
 
 
☆★☆
 
 
今日はママが福岡から来てくれて
荷物の整理などしてましたニコニコ
 
 
新しいお家に今いるよ!
 
 
あ~なんかドキドキするね~(*^o^*)
 
 
皆は今、何しと~と?!
 
 
〓Q. 4月から日記を書く予定はある?
 
→ある!ある!実は密かに
日記始めました(*^^*)
生きた証を残すってステキだよね!笑
 
 
〓Q. これオススメだよ~みたいなの
ある?
 
→ん~とねっ、グリーンスムージー!
最近健康のために、朝ミキサーで
作って飲んでるの♪
健康のためにどうですか?笑
 
 
〓Q. アニメとか見る?
 
→最近見れてないな~( ; ; )
好きなアニメは銀魂です(笑)
 
 
〓Q.メイク道具何使ってる?
 
→リキッドファンデ:RMKの2
パウダー:??
チーク:VISEEのPK-1
エチュセのOR1
アイシャドウ:VISSEのBR-2
マスカラ:メイベリン
グロス:マジョリカマジョルカ
アイライン:media
リキッドアイライナー:VISSE
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
よく使うのは、こんな感じ♪
 
 
 
続きはまた明日ねっドキドキ
 
 
Today's happy ☆★
 
ママが来てること(*^o^*)ふふ
 
 
 
Chanman .