はじめまして!((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
はじめまして!!
 
 
4月1日からe-streetTOKYOの4期生に
なりました!金城成美です( 'ч' )
 
 
以前、アイドル活動をしていたので
びっくりされた方もいると思います。
 
 
私は将来の、女優になるという
夢をサポートしていただける、
avex iDOL Streetと、
 
スト生の皆さんが
アイドル活動を通して
それぞれの夢に向かって
頑張っている姿に惹かれて、
スト生になろうと思いました。
 
ちなみに、将来の夢は
女優さんです(*´о`*)!!!
 
 
この先私も夢を叶えられるように
ここで精一杯頑張りたいと思います。
これから、よろしくお願いします・
 
 
 
わーい\(^o^)/
 
 
じゃあ自己紹介します(「^o^)「
 
 
金城成美(きんじょう なるみ)
18才の春から大学生!
なる、ってよんでください(*´о`*)
 
 
趣味は野球とカメラとギターとか!
 
野球はヤクルトスワローズの
大ファンで、甲子園もみます!
家族が野球一家で熱血です
夏休みは暇な日は
テレビでメジャーリーグ
みてから甲子園みてからプロ野球みる
っていうスタイル!←
 
 
カメラはペンタックスのmy一眼レフで
たくさん写真撮るのが大好き\(^o^)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ギターはとってもへたくそですが
アコースティックひいてるのすき!
友達でバンドをやってたときは
ギターボーカルしてました~\(^o^)/
 
 
 
こんな感じかなー!あとはブログや
イベントやライブなどを通して、
なるってこんなひとなんだ~って
わかっていってもらえれば
嬉しいです( 'ч' )
 
 
 
ファンのみなさん、スタッフさん、
スパガさん、チキパさん
そしてスト生のみなさん
 
よろしくお願いします_(:3 」∠)_
 
 
 
 
昨日のことはまた次のブログで( 'ч' )!
 
 
じゃ 大学の入学式いってきまーす
 
 
 
 
昨日のお披露目、本当に
ありがとうございました*
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ