金澤(/∀`*)411 はじめましてっ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
e-street SAPPOROから
 
 
e-streetTOKYOになりました
 
 
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
みんなから
 
ゆうちゃん・ゆうきりん
 
 
 
って呼んで頂いてますにひひドキドキ
 
 
 
昨日、札幌での最後の更新
たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
これからe-streetTOKYOの
金澤有希として
 
 
頑張らせて頂きます。
 
 
 
東京メンバーよろしくねっドキドキ
 
 
東京推しの方
金澤有希の事いっぱい知って下さいキラキラ
よろしくお願いします(^^)
 
 
 
上京組のみんなドキドキ
今まで以上に支え合っていこうね!
 
 
 
 
ゆうちゃんず!!!
変わらずの応援よろしくお願いしますしょぼんドキドキ
 
 
 
 
今は、なんだか不安な気持ちもありますが
 
 
それは、有希だけじゃなく
みんなそうだと思うので
協力し合って頑張っていきたいです!
 
 
 
 
そしてチャンスを掴んでいきたいです
 
 
 
 
 
単刀直入に。
 
 
 
 
 
\お仕事たくさん来ますよーにっ/
 
 
 
 
いや、取りにいきますっ!!!グードキドキ
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
\ゆうちゃんずが増えますようにっ/
 
 
 
 
改めて【ゆうちゃんずの説明】
 
 
 
ゆうちゃんずは、
 
 
私、金澤有希を応援してくださる方と有希の事ですにひひドキドキ
 
 
 
 
会長は、有希ですっラブラブ!笑笑笑
 
 
 
 
 
簡単に自己紹介(*^^*)ドキドキ
 
 
 
名前→金澤有希
 
出身→北海道
 
年齢 →19歳
 
誕生日→ ・平成・5年5月1日
 
体重 →ブロッコリー3カケラ←
 
 
※体重初公開
 
 
趣味→空の写真を撮る事・食べ歩き
 
 
最近はまっている事→ 4枚カメラ
 
 
 
ブレずに撮ろうと思うと
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
全部同じ映りになるし…
 
 
 
少し動くと…やはり
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ブレる(笑)
 
 
ブレる所か顔が…笑
 
 
 
結果…
はまっているが、なまら下手くそ。
 
 
 
噂→英語が苦手と言われている。
 
 
 
 
まとめると
 
 
食べる事が大好きで
 
諦める事を知らない負けず嫌いで
 
中途半端や出来ない自分が嫌い
 
みんなを笑わせる事が大好き19歳ですドキドキ
 
 
 
 
将来は、マルチで活動していきたいですキラキラ
 
 
 
 
今の目標は、
 
GEM正式メンバー入りと
 
ドラマ出演です!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして、いつか写真集を出したいですラブラブ!
 
 
 
 
私の夢は、1人では叶えられません。
 
 
 
メンバーに
 
家族に
 
スタッフさんに
 
 
ファンの皆様に
 
 
 
 
感謝の気持ちを忘れず
 
 
 
日々前進していきますっ(^^)!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
初めての東京ブログ、朝から緊張した人からの投稿。
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)