2012年12月25日
GEMというユニットとスターティングメンバーが発表され

2013年6月11日
GEM正式メンバーが決定し

2014年1月1日
GEMはメジャーデビューしました



.....と、このblogには2012年GEMが誕生したその瞬間から更新され続けています。

GEMの歴史が詰まったGEMの1番古く長いSNSなんですよ!


正式メンバーになる前までは、ちょっと毒舌気味に書くのがめちゃくちゃ面白いhrdさんっていう当時の最高のマネージャーさんが発信してくださっています!笑 (公式Twitterの発信も面白かってんよ〜〜)


そんな思い出深いblogが消えてしまう噂を聞き、阻止したさも込め、更新続けた時期もありましたが、、、、、、


残念ながらこのblogはいつか消えてしまうようです。

よく記事もコメントも読み返しては元気もらってたよ......。すごく悲しい。

だから消えてしまう前に過去のblogもぜひ読んであげてね‪\^o^/‬




そして

今日

2018年3月31日
GEMが解散する事になりました


GEMとしてのSNS発信ももちろん今日が最後で。



最後の最後は


大好きなGEMに向けて


blogを更新したいとおもいます。❤︎


ポテンシャル高いみんな
いろんな場面で頼らせてもらって頼もしくて
偏りのなく各方面で生かせる個性があって

こんな最高なメンバーに囲まれて活動を一緒にできた事が本当に本当に幸せでした。(何度もかいてますが笑)


向上心がある分意見の違いでなかなか上手くいかない事もあったね

リーダーは19歳やけど最年少は中学生で伝わる思いもなかなか伝わらなかったり

ひらりなんて新メンバーで言いたい事もたくさん我慢してきただろうし


.......いろんな時期乗り越えてきたなぁー。


いろんな時期を見てきたからこそ言わずとも何考えてるか分かってしまうし 笑笑笑


北海道
福井
神奈川
静岡
愛知
兵庫
大阪
福岡

から集まった私たち

東京でワンマンがあれば各地から家族集まっちゃうし笑笑

凱旋ライヴすれば1人1人の家族の愛を感じることができて

本当にたくさんの方に支えられ愛してもらってきたGEMだからこそ意地でもBIGになりたかったね!!!!

武道館帰りたかった!!!!






有希ちゃんのリーダーとしてじゃない部分の面白さも無邪気なところ、そしていざと言う時頼れるお姉さん...大好き

千咲美ちゃんの無頓着なかわいらしさとかちさひらでは頼れるとことか!(笑)とにかくみんなに安心感を与えてくれて...大好き

悠ちゃんの負けん気と誰にも負けないキラキラ笑顔は最高って思う!さすが博多の女ー!悠ちゃんの存在大きかった...大好き

珠琳のハイクオリティな実力と裏腹なおっとり性格、ずっと貫き通してくれてありがとう!笑 同い年やけどお姉さんっぽい存在どぅえーす...大好き

かこの未来を見据えた意見、色んな面でGEMを向上させてくれてたってめちゃくちゃ尊敬してて。でもさ抜けてる可愛らしさもあるのが最高...大好き

舞彩てぃんのラストライヴのかっこよさも、根本変わらへんぽけ〜ってしたところも、どんどん最高になってくからもうなんか自慢の舞彩って感じ!笑...大好き

沙羅ちゃんのGEMに対する愛の大きさ、GEMに対する考えがいつも鋭くてめっちゃ頼ってた!でも天邪鬼になるとこが本当に本当に可愛い。ずっとみんなの妹じゃー!...大好き

ひらり本当に凄い。強くならなければ生きていけないような環境にいきなりポツンと置かれ、辛い事だらけのはずなのに文句一つ言わずいつも笑顔いっぱいだった。今きっとひらりは誰よりも強い。どんどん磨かれてくひらりが素敵すぎる!離れてもずっとひらりの事想ってるからね!...大好き

そして

来渚...

摩穂..

もなちゃん...

スターティングメンバーやった
なぁぽん
りさぴょん
はーちん
なぎち

みんな大好き大好き大好き!
GEM最幸だったー!!!!!!!



これから別々の道にはなるけど
また集まってGEMILY驚かせよう!

私たちサプライズ大好きやん!笑笑


時間はかかったとしても、有希ちゃんの年齢が大丈夫ならきっと全員大丈夫やから!(←失礼)


絶対またライヴしよーなーーーー💎💎


約6年間のGEM人生、大幸せでしたっ

{3988BA71-1FF6-4690-A221-AB8615BB45E9}



〜しつもんおこたえ〜

まだ全部返せていないのを私は覚えてるし、なんなら下書き保存したまま置いてあるよ

......って事で

いつか個人ブログを設立できた時待ちで!

だからまっとってね〜〜〜〜

〜つづく〜



ほにゃ

明日からはついに汗がただの汗になってしまうのね...

つらーーーーー

魔法が解けてしまうのねーーーーー涙

アクアマリンでいられる内にアクアマリン流しとこ。



出逢って下さったたくさんの

GEMILY
マネージャーさん
プロデューサーさん
ディレクターさん
GEMチームのみなさん
作家さん
ライヴ関係のみなさん
音楽関係のみなさん
撮影関係のみなさん.......


今まで本当に本当にありがとうございました❤️


またみんな、みなさん会いましょう❤️




★happy time☆
南口奈々がGEMとしていられた事




飛び散る汗はアクアマリンのなっちーより