みなさんこんばんは!

金澤です、有希です😊💗


気づけば3月も半ば。



普通なら、1つ1つのライブのカウントダウンがあり、着々と卒業とか解散に進むんだと思います。



でもGEMにはあと1回だけ。



この1回だけというのをどうとるかによって違いますが、あと1回出来るのが有り難い。



夜ずっとGEMのライブ動画をひたすら見て
気付けば朝…という事がこの数ヶ月で何回あったかな。




データフォルダや動画サイトのGEM動画を見尽くして、プライベートのGEMのグループラインをさかのぼっていました。


当たり前のように送って頂いていたリハ後の動画、そのライブの確認用だし全部保存したら携帯パンクしちゃうんで全然保存してなくて、見たくても期限切れで全然見れなくて悔しい思いをしました。笑


当たり前だった動画や写真が
これから先に増える事がないからね。


そう思うと今のGEMの日常全部を形に残したくなりました。笑





携帯のデータフォルダを見返していて
ふと思いました。

綺麗事かもしれませんが

"何があっても
色んな事を共に乗り越えた仲間は偉大だ。
私の心にはずっと全員ちゃんといる。”



そう確信して携帯を閉じました。





3月25日に向けてのリハが着々と進み
だんだん実感してきました。


リハをしながら
泣き出すメンバーや必死に堪えるメンバー。


当たり前だよな~
何年もずっと一緒に乗り越え、過ごして来たんだもんね。

何があっても
顔を合わせてきたもんな~


この約5年間、必ずメンバーがそばにいたもんな~



とかとか…考え出したらきりがない




そして考えてもまだ、GEMがなくなった自分の感情が想像出来ない。



メンバーと毎日のように会っていたのに
それがなくなるのがまだ夢のようだ。




だから、私は、今を思いっきり楽しむ事にした!



写真や動画の楽しそうなGEMを見て
色々な意見がありますが


今大好きなメンバーと
1つのライブに向かって一生懸命なのが幸せだし楽しすぎる。


終わってしまってから
このリハ期間の幸せさをもっと感じ、
戻りたいって後悔するより
今笑っていたい。


寂しいの当たり前やん。
みんなそうだよ。


だけどGEMらしくいたいっていうのが私達の気持ち。





メンバーが好き。GEMが好き。




改めてそう思う。




25日あたたかいライブになると思う。





今日のリハも朝からお昼ご飯を食べる事を忘れ頑張りました!

そしていっぱい笑いました!!




今日のリハのそれぞれの様子を一言で言うと…


有希→全身adidas
千咲美→ドライ担当(エアコンのドライ)
悠→シンメ(立ち位置真反対)が多かったかな
奈々→アドレナリン
珠琳→一瞬一緒に時が止まった(珠琳にしかわからない。笑)
かこ→足綺麗
舞彩→肩スベスベしてた
沙羅→休憩中面白いダンス動画見せてくれた
ひらり→なんか、わたあめみたいだった



今日のリハも終了!!




楽しみ!
でも終わってしまうからやだ。
っていう今まで感じた事ない感情に今出会っています。




ほんとに、2018年の春は、
私にとって今までにない出会いと別れの季節です。






今日も1日有難うございました。




あと、9日。








したっけね