こんばんは〜



ん〜、、ネムネムモードでなう〜〜〜




.....まで書いて3/14が終わってました笑笑



1日の終わりにblog書き始めちゃダメね。笑
書いてる文もやっぱりなんか変やし。笑



って事で

おはようございます‪\^o^/‬


毎回いいね、コメントありがとうございます❤︎


今電車にゆられてるんやけど
嬉しいことに座れておりま〜す〜




それも両隣がかなり興味深いんですよ



右隣さんは数学解いてて

左隣さんは海外の方で分厚い英語の本読んでる



やることカッコイイな〜〜


{75EAD85D-6511-4D66-93D2-7D273598673B}




あ!ついちゃった!


ほにゃ


今日もリハいってきますぞ!



いろんなことがあるけれど
大丈夫、1人ではないよ、きっと

1日はりきってまいりましょ!



ん〜〜いい天気〜〜(#^.^#)




☆happy time★
・東京海外の方多い〜
・気持ちがいい天気
・ひらり手作りパウンドケーキ食べちゃったんだぞう
・ちゃんと水分補給意識できてる




飛び散る汗はアクアマリン