こんばんは!



GEMラストステージの全体リハーサルが始まりもう2日目のリハを終え帰りの電車に揺られているところでございます


と言う事で!

武田の舞彩てぃんが!

日本に帰ってきてますよ〜〜!!



おかえり〜〜〜〜❤️❤️❤️



いや〜

舞彩ちゃん

やっぱりよ....

かっこイイねん!!!!!!



きっと3/25に会うのが楽しみな方もいらっしゃると思うので一応詳しく語らんとくね( ̄‥ ̄)笑笑



とにかく

"かっこいいなぁ"って思いながら

私はリハーサルしておりますですよ❤︎





{6FAE7403-7E41-4469-83C0-CD60B7FC6BA0}






リハーサル1日目の写真ちゃん



{04DFD316-1137-4841-909B-3AD0005A16A7}






リハーサル2日目の写真ちゃん




なんだかみんなでリハーサルしてると、思い入れやいろんな時の感情が自分の中からひしひしと込み上げてきます。


こんな事あったなぁ
本当にGEMって解散しちゃうんかな?
変な感じするなぁ
まだまだやなぁ
ライヴ楽しみやなぁ



書いてる今もなぜか涙が溢れそうです。



あ、暗くしちゃってたらごめんね(´∵`)



ただ今やからこそ素直な気持ちをここに書いておきたいなって思っ

いつか消えてしまう日がくるかもしれないblog、残ってて欲しいなぁ...と願いながら綴ります(>_<)





3月25日までやりきるぞー!!!!!!


そして


3月25日出しきるぞー!!!!!!






〜しつもんおこたえ〜


●USJで一番好きな乗り物はなんですか
→スパイダーマンです!!!!


●LASTSTAGEまでもう1カ月切っちゃいましたが
ななちゃん的にこの曲のここは私を見ろ!的なものってありますか
→全曲ずっと( ̄▽ ̄)❤︎笑


●得意なスポーツは?
→ダンス!キックボクシング!


●感動した映画はありますか?
→「きっと星のせいじゃない」何回見ても嗚咽出しながら泣いてしまいます....



〜つづく〜



ほにゃ

明日の準備しよっと〜


明日の準備は前日の夜にしておきたい派の

みなみぐちがお届けしました




朝方寒かったりするし
あったかくして寝てね〜

おやすミル=・ω・=)




☆happy time☆
・こないだからハリーポッターを観出してるんやけどめちゃくちゃおもしろい!
・昨日最近好きな香りの入浴剤"ピーチ"でお風呂はいった
・部屋の模様替えしてるとき
・掃除してるとき




飛び散る汗はアクアマリンなっちーより