伊藤千咲美です。


めちゃくちゃブログ、お久しぶりになってしまいました!



ちさひらcafeでは有難い事に、ラジオを通して声にしてみんなには話すことができていましたが、文にして思いを伝えるっていうことから離れてしまってどう書いていいのかわからなくなってしまって、SNSあまり更新出来てなかったです


でもママとさっきLINEのやり取りの中に、ちさヲタっていう言葉がでて、ふと文にして、思ってること伝えたいなと思って、ブログ更新しました


時間かかってごめんね。









この二ヶ月の間に、急な発表が色々とありました、


みんなを悲しい思いにさせてしまって、本当に申し訳ないです。




それと同時にGEMがたくさんの方に、愛されていたんだっということを実感して、GEMでいられたことを心から誇りに思いました。


GEMを愛してくれてありがとう本当に嬉しいです







3.25でGEMは解散します



解散、卒業、、

最近は同じアイドルさんや芸能界にそういったニュースがたくさん飛び込んで来て、私もショックになったりすごく考えさせられる日々です




永遠ってない。


悲しいけど信じたいけど、私はそう思います。

というか思ってました。





けど、けど、今までの一瞬一瞬が、心には永遠に残ってる!!!



だから、永遠は可能にできるって今回のことを通して、思うようになった。



みんなとの時間は永遠にちさみの心の中に残り続けます。



GEMとして生きてきた時間は、すべて本物だから。
みんなとの時間も本物。




だから、大切なものを人を時間を、今、大切にしたい


これからも。


みんなも大切にしてね。







3.25まで残り21日



正直ほんとにまだ実感ない、


ライブが終わったら実感するのかな
わからない




でもはやくGEMILYに、ちさヲタに、応援してくれてるみんなに、会いたいと思う日々








大好きなGEMの曲を。

大好きなメンバーと一緒に、大好きなGEMILYの前で、全力で歌って踊るね。



感謝の気持ちを伝えさせてね!




みんなと笑顔で会いたい!会おうね!






またブログ更新する!