3月は始まってすぐツアーがありましたね
 
 
3/3 ツアー@北海道
3/5 ツアー@福岡
 
 
福岡で全国ツアーが終わりでしたね。。
 
 
本当に寂しかった。。
けどこの3ヶ月間
とっても楽しかったです(>_<)!
 
 
そして3月は私が
高校を卒業した月でもありました
 
 
卒業してから時間が経つのが早くて
いまでも実感がないというか
いまだに自分がまだ高校生ではないのかなと
おもってしまうほどです(笑)
 
 
そして3月はバスツアーで栃木に行きましたね♪
 
 
イチゴが美味しかった~^ ^
 
 
ひたすら食べることに夢中でした。。
 
 
mixi キミドリで
GEMILYとテレビ電話してのも懐かしいです!
 
 
他にも書ききれないほど3月も
たくさんのイベントに出演させて頂きました!
 
 
sugar babyリリースイベント
sugar baby 佐藤さん企画
popteenイベントのゲスト
 
 
全部最近のことのように思えますね。。!
 
 
4月というと
新学期、新生活!
 
 
4/1 私たちは名古屋での
イベント出演させて頂いて
 
 
4/2 ひめキュンフルーツ缶さんとの
対バンツアー@愛媛でした!
 
 
みなさん優しくてものすごく楽しかったです。。
 
 
楽屋に用意してくださっていたお味噌汁が美味しくてGEMメンバー全員で飲みきってしまったのが思い出です(笑)
 
 
4/5はIDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE
 
 
4/8 対バンツアー@福岡 LinQさん
4/9 対バンツアー@山口 山口活性学園さん
4/16 対バンツアー@大阪 大阪春夏秋冬さん
4/29 対バンツアー@名古屋 さくらシンデレラさん
4/30 対バンツアー@静岡 ORANGE PORTさん
 
 
4月は対バンツアーがたくさんあった月でした^ ^
 
 
みなさんそれぞれのカラーがあって
自分たちとは違うところがたくさんあって
学ぶことも多く
毎回カバーをさせて頂いたのですが
楽しんでリハーサルしてました!
 
 
4/22はLinQさんと今度は東京にて
対バンさせて頂きました^ ^
 
 
 
5月は追加で発表された
名古屋 ダイヤモンドホールにてライブが
ありました!
 
 
竹芝ニューピアホールの
IDOL NATION2017
 
ゆうきりんと千咲美の生誕祭♪
 
学園祭やP.IDLさんの
3周年ライブにも出演させて頂きました♪