こんばんは
 
 
平野沙羅です!
 
 
2017年も今日で終わりですね。。
 
 
今年もたくさんの方に出会うことができ
たくさんのイベントに出演させて頂きました!
 
 
 
自分たちの変化とともに
GEMILYにどう楽しんでもらえるかを
より一層考えた1年にもなりました
 
 
 
毎年手帳をつけていて
ふとした瞬間によく見返すのですが
せっかくなので
今年を振り返ってみようと思います(^ ^)
 
 
 
 
長いのでいつくかにわけます!
 
 
 
 
今年初めてのライブは
TIF×@JAMのかこちんのお誕生日のときでしたね!
 
 
すっごく覚えてます!
 
 
年始からGEMILYの顔が見れたことが
すごく嬉しかったです。
 
 
そして1/4のアイドルダンスバトルライブ
 
 
GEMからはOneのメンバーが
Oneをパフォーマンスして
驚くことに優勝したのが思い出です
 
 
すごく緊張してメンバーと
ほうれん草!と掛け声をしたのが
今でも思い出すと笑えます(笑)
 
 
翌日1/5からは
全国ツアーがはじまりました!
 
 
まずは東京!
ずっと夢だった全国ツアー
 
 
早くみなさんに見てもらいたい!
っていう気持ちが強かったです^ ^
 
 
1/9はかこちんとまほの生誕祭!
 
 
お誕生日メンバーが自分たちの好きなように
できるのは初の試みだったので
2人ではないのに緊張してました(笑)
 
 
印象的なのは
かこちんの生誕祭のときに
みんなで恋ダンスを踊ったこと!
 
 
1/14はらなちんと私の生誕祭!
 
 
この日までにしたいことと
たくさん練習してきたのが懐かしい。。
 
 
すっごく緊張したし
サプライズでは弟からのボイスはすごく
泣きました(笑)
 
 
1月は他にもSugar Babyのリリースイベントや
Asia pop culture フェスなどなど。。
 
 
2月はニコ生に出演しました
 
 
この場で焼肉カルビだけで
24人前食べたことあるんですと
言ったのを覚えています(笑)
 
 
ほんとに少しの時間だったのですが
GEMILYが外で見に来てくれていて嬉しかったです!
 
 
そして2月は対バンツアーが
スタートした月でもありますね^ ^
 
 
初の対バンツアー
GEMは他のアイドルさんと絡む機会が
あまりなかったので
メンバーみんな緊張してたのを覚えてます。。
 
 
札幌ではフルーティーさんと
対バンさせていただいて
お互いの曲をカバーするということで
GEMメンバーみんなで振り動画を見ながら
こうかな?あれ?こうじゃない?って言いながら
ダンスを覚えていったのが懐かしいです(^.^)
 
 
2/6はずっと出演したかった
札幌雪まつりに出演させて頂きました
 
 
周りが全部雪!雪!雪!で
大はしゃぎしてました(笑)
 
 
ステージも氷でドキドキでした!
 
 
初めての経験が多くて
本当に楽しかっです!
 
 
1/11  ツアー@大阪
1/12 ツアー@名古屋
 
 
今回の全国ツアーは
その都市ごとにメンバー1人ずつが
セットリストを考えてたので
そのメンバーのカラーとその都市のカラーが
すごく出たライブでした!
 
 
2/15はSugar babyの発売日!
 
 
2/16はユニドル決勝大会のゲスト出演!
 
何度かゲストとして出演させて頂いてるのですが
シークレットゲストなので
楽屋入りからステージに立つまで
毎回緊張してました(笑)
 
 
2/17はKKBOX♪
 
 
自分のすきな音楽をみなさんに紹介できるのが
ほんとに嬉しいし楽しかったです!
 
 
そして2月もたくさんのリリースイベントと
サンリオピューロランドさんにて
アイドルストリートみんなとのイベントでした!
 
 
写真撮影がokということで
本格的なカメラを持ってきてくれていた方が
多くてすごく印象的でした^ ^