きゅなってんばんしゃ

こんばんは

最近いっぱい改行しやへん方が読みやすいな...と思ってきた改行大好き南口奈々マンです。笑

何行くらいあけるんがいいかなー
様子みながら書こうとおもいます。笑




15日はLUNA2回目の定期公演でした

お越し下さったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*

配信見ててくれた方もありがとです!



♪ストリート生/あこがれストリート
(実は初めてうたいおどりました)

♪森高千里/私がオバさんになっても

♪ダンスナンバー
(先生指導のもとLUNAだけでするのは初のダンスナンバーでした)

の3曲が今回だけの特別セトリ



あー

歌って踊って

心の底からたのしいなーー



それからTwitterとかひらりのblogにもかかれてたけど、声援がほんまにすんごかったんよ!!! (しょっぱな自分の歌声聞こえへんかったくらい!笑)


GEMILYや南口奈々隊や...ほんまありがとうね(#^.^#)うれぴかった♪
{354F0DBC-C224-4232-8B0E-A7F1D1F399DF}

{2252B1F1-B77C-4AFE-B5C6-3896EBE7CDD3}

{840B9848-3482-49D0-B029-26ECE2A37F7F}


次回(12/8)で最後の定期公演です

そこでLUNA

「新曲」お披露目します*\(^o^)/*


どんな感じになるのやら...

ドキドキ❤︎おたのしみに❤︎


ここ最近でLUNAの動画がいっぱいYouTubeにアップされております!みてくれてるー?


〜最近アップされたLUNA動画たち〜

▶︎OP映像(11/15)

▶︎オフショット映像(11/15)

▶︎メンバープロデュース動画(11/14)

▶︎OP映像(10/27)

▶︎Like A Heart beat-LUNA ver-(10/27)

▷WHAT IF-LUNA ver-
※下のツイート400RTで公開

これはリツイート希望!

他は全部アップされてるんやけど
メンバーみんなで基本は考えてるんやけど

カメラマンさんの腕のすごさに
みんなで感動( ˙-˙ )感謝です( ˙-˙ )


みなさん見てくださいませ!絶対♪



-----------------------------
11/25(土)生誕-ナナハタチ-
開場12:15/開演13:00〜
@恵比寿CreAto 
(もうすぐ完売...!!感謝)

▶︎12/11(月)昭和アイドルアーカイブスSP
開場18:00/開演19:00
@東京カルチャーカルチャー
(11/23からチケット追加販売開始)
-----------------------------



〜しつもんおこたえ〜

●なっちが学祭でもし出店だすってなったら何する?

→ジ○リ飯レストラン!!!!!


●将来  今後…。 ソロで活躍したいですか? 

→したい!というより、メンバーの1人としてソロで活躍できるくらいの人にならなきゃなというキモチ!


●南口さんの飛び散る汗はアクアマリンですが、飛び散る前の額に光るそれは何ですか?

→飛び散る前のアクアマリンです^o^


〜つづく〜


明日19日はお台場である【TEF meets IDOLステージ】にLUNA from GEMとして出演させていただきます☺︎
{C123C36D-CB50-4B8B-B4AD-1E53132A0E2A}


野外やからあったかい格好して来てね〜



ではでは
おやすミル=・ω・=)


♡happy time♡
・キングダムハーツ(psp)してるとき
・お風呂暗くして足あげてGEMの曲を聴く
・毛布の中があったかくなってきた時
・明日はライヴ!!!



飛び散る汗はアクアマリンより。