こんにちは





いつもコメントありがとうございます♪♪


短くても、長文も
やっぱりコメントいただけると
ほんと嬉しいです、ありがたい(#^.^#)


昨日は1日LUNAの撮影がありました

めちゃくちゃ楽しくて
めちゃくちゃ面白くて

早くオフショット載せたいくらい( ̄▽ ̄)笑





こないだのTwitter企画

「400RT突破したらLUNA未公開映像解禁」

400RTしていただいたのにも関わらず
お待たせしちゃっててごめんなさい


もうすこしお待ちください。!


その前にあった

"1回目の定期公演OP映像"
"300RTで解禁のLUNA映像"

もう解禁されていますのでぜひ観てね^o^



♪2017.10.26.LUNA OP

♪Like A Heart beat〜LUNA ver〜


どっちもLUNAの定期公演で流したんです〜♪



みんなで案を考えながら、カメラマンなのに監督もしてく下さったHさんにもたくさんお世話になり...完成しました(T_T)


動画を観た大阪におるお母さんから

「奈々照れすぎやろ〜〜」

って連絡きたんやけど...

どの辺の事を言うてるのかいまだ謎!!!!



照れてへんし〜〜( ̄‥ ̄)( ̄‥ ̄)笑

{D684760D-FFE4-459F-8891-EF95424ED740}

{9E37B55C-FAA9-449D-BAB8-474851F7BBC1}

オフショット







冒頭の動画を待たせてしまっちゃってる件にしても、いろんな面ですごくGEMILYには申し訳ないこと続きになってしまっているなと


本当に感じます。


私だけじゃなくメンバーとチームと。


前々から思っています





誰もがみんな

「良くしよう!良くしたい!」

って思っているのに


行動が遅かったりそうゆう事が起こると
GEMILYにも他にも迷惑がかかってしまう。



なんでこんな風になるんやぁってなる。



どこかで順番がずれたり
うまく伝わらずに進んだり



ほんまみんなわかってるはずやのにね...。

みんなシンプルに、すぐに、したいはずやのにね。




「すみませんでした」


だけじゃ納得できひん。



その言葉の奥までわからなくて
でも言えない事もあるんやろうとも思って


結果めんどうくさくなって


さよなら、諦め、呆れてしまう。




GEMILYからも言える事やと思うし
演者側からも言える事やろうし
GEMチームからも言える事やろうし
運営さんにも言える事なのかもしれないし。




お仕事もなんでも人間関係なんだと
本当わかっている分辛くなります...。


信頼し合えてるはずやのに。辛い。




ただ

誰かのせいにしたり誰かに変わってもらう事を願い頼むんじゃなくて、自分が変わらなければ周りも環境も何も変わらない

なんでもそー思っているので

今奈々はどうしたらいいんやろうと思って出たのが、blogに今の気持ち素直に書く事でした





多少の失敗は誰でもきっと許せるんよ

(許してほしい...............謝)



でも多すぎるとさすがに我慢の限界くるやん!



私はみんなと一緒に素直に頑張りたいし
素直に応援していただけてるのが嬉しいし


きっと誰しもが思ってることやと思う




いろんなことあるっちゃある


でも人生は上手くいかないもので
上手くいくことのほうが奇跡

って人生思っているので



やから
とにかくとにかく
最善尽くして頑張ります!!!



私頑張れ。自分で気づけてない面もあるやろうし、わかってるとこはちゃんと落ち着いて取り組む。気持ち改めないと。ナナハタチになったし余計。
-----------------------------

【定期公演 @恵比寿CreAto】
11/10(金)11/29(水)→SOL
11/15(水)12/8(金)→LUNA

チケット:http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1055300

【南口奈々生誕祭~ナナハタチ~】
11/25(土)13時スタート @恵比寿CreAto

チケット:公式が発表次第連絡します(Twitterが1番早いと思います)

-----------------------------

今日も1日同じ空の下です

頑張ってこうね



お昼時の更新読みにくかったらすみません!




読んでいただきありがとうございました




今の素直な南口の気持ちでした




〜しつもんおこたえ〜
(は、次回へつづく)





♡happy time♡
・開脚しながら目を閉じる
LUSHのの入浴剤あわあわからキラキラになってくのが綺麗やっ
・メンバーからのささいな優しさに気づけた時
・「ボケて」ってアプリを見ているとき





飛び散る汗はアクアマリンより。