ごろぴやんちょーへっか




おはようございます☀︎




昨日はちゃっちゃかすぐ寝た〜〜

やっぱりライヴ後はぐっすり眠れる(´-ω-`)





昨日は東海大学さんの建学祭に
ゲスト出演させていただきました!




\でーん/

{5DC73CA6-2A82-4646-97C3-5974A4042427}

{990DC5CB-D90F-4ADB-8F42-685826013906}

{B69DE367-E67B-49AB-96C9-1243F945265C}



GEM 呼んでいただき
ライヴ観に来てくださり
ありがとうございました!!!




学祭最高*\(^o^)/*

大学生なりたくなっちゃう*\(^o^)/*




大学2年の年なので

「ほとんどが同年代の方なのかー」

と、ちょっと新鮮な気持ち!




初めましての方も
一緒に踊ってくださったり
めっちゃ楽しかった〜〜^o^最高^o^




イベント名が


 「体育会実行委員会が今年も仕掛ける!~avexネクストジェネレーションパーク〜」


ということで

東京女子流さんの他に
avexの生徒さんのグループも出演で

リハからavex特有の雰囲気があって
それも久しぶりに感じれてよかったなぁと


 

実力者揃い、ちっちゃい子も女子もみんなカッコよかったです!!





イベント出演した人含め

夢追いかける人ってエネルギッシュだ!




大学生のみなさん

悩む事も
もどかしい事も
きっとあると思いますが

一緒に頑張りましょうね!!!!!



今しかないスクールライフも存分に楽しみながら♪♪



{4A2BBB88-EB5C-4EB7-A296-D80ACB916CF1}





〜しつもんおこたえ〜
(コメントにて質問受付中)


●質問なんだけどクラシックとか聞いたり聞いたことある?

→ちっちゃい頃寝る時いつも「やすらぎ」っていうクラシックアルバム聴いてたよ!笑



●作詞をされているそうですが、いつかSNSで公開できますか?

→ん〜、今のところなしです!笑



昭和アイドルアーカイブス奈々さん出演部分をご両親は観れましたか?

→動画撮っていただいてたので、記念に両親にも送りましたよ〜( ̄▽ ̄)



〜つづく〜





今日は立正大学さんの学祭


Nack5ラジオとライヴ出演させていただきます



会えるみなさん
特典会もあるので
楽しい時間一緒に過ごしましょね〜!




では、GEM、そちらに向かいまする




blog読んでいただきありがとうございました!




♡happy time♡
・千咲美ちゃんがスタバのココアくれた
・ひさしぶりに沙羅ちゃんの寝顔を真横で見れた事 笑笑
・晴れ続き
・ニットの服きてるとき




飛び散る汗はアクアマリンより。