こんばんは。



今週金曜日は
GEM×1FINGER主催イベント
「JungleRestaurant」
が渋谷VUENOSにて
行われますっ



SOL、LUNAのパフォーマンスもあります!


村上来渚と吉田凛音ちゃんの
コラボもあります




楽しみだなー!



1FINGERさんと
まだお会いした事ないから
楽しみで仕方がありません(^.^)



平日ですが
是非
レストランのようないろんなジャンルの
音楽をお楽しみ下さい!




{DA56ED4C-BC28-40E4-A98E-298FDC9D9860}





この間の私服さん。


{2FCAC4A8-C0ED-4E7C-A7EB-66F6DEF956EF}



MA-1を肩落として着るのが好きです


とても寒くなる前に
このスタイル沢山していこっ




Instagramに私服など
沢山写真載せているので
フォローしてみてね^^






今日は台風で家出ないと決めていたので
家でゆっくりやる事やってました^^


夜ご飯は大好きな大根のミルフィーユ鍋(^.^)


温まった~



やっぱり寒くなってきたら鍋が恋しくなるよね


あー
赤から食べたい。


今ふと思った。


よし、近々辛いの好きな人と行こう


きーーーーまりっっ



あとあと
親友ちゃん達とはやく鍋しなきゃ(^.^)


家にあったパックを初めて使ってみたら
肌がもちもちで幸せな気分の小栗からでした~


続けてみよっ(^.^)






おやすみなさい