こんにちわ!
珠琳です🦄🦄




昨日は「GEM LIVE 2017〜Evolve〜」



会場に来てくれたGEMILY
ニコ生配信で見てくれたGEMILY




ほんまにありがとうございました!!!!




{A4B69A23-0C25-4AFF-A7B7-DE7BD9FA4B43}






Evolve



1部は、想いを伝えよう
をテーマに歌詞をスクリーンにだしたり
BFFのバラードverをしたりしました!!



いつも以上に気持ち込めて歌った



初っ端から初期の頃のSEから初めて
We're GEM!、SugarBabyと
みんなのテンション、熱気がね
もうめっちゃ伝わったしからだでかんじた!!



オネガイMoonlightの
”やっぱじゅりんだなっ”過去1じゃないかってくらい
めっちゃ大っきくて嬉しかったです😢



ニヤニヤが止まらんくなってまうもんなぁ(笑)



 
{FDCC5A27-41C6-4758-AB3E-BB63918F0C02}






そして2部は映像をつかい
ストーリーじたてのLIVEでした!!



夢なら覚めないで
っていうStarShineStoryの歌詞を使い



映像でいろんな扉を開けて
マントを使ったり、仮面を使ったり
シャボン玉、風船
いろんな小物を使いました!!!



自分たちでマントをつくったり
Tシャツリメイクしたりもしてんで〜!!



今回のLIVEは
何回もミーティングして、メンバーがやりたい!って言ったのを沢山実現できたのは沢山のスタッフさんのお陰です。



ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです…




昨日ほんまに楽しかったな〜〜
みんなの心に残るLIVEやったかな!?



そして昨日の5大発表!



①GEMから2つのグループが誕生
🌝LUNA 🌞SOL


②LUNA、SOLそれぞれの定期公演開催!
@恵比寿creato
SOL→10/12、11/10、11/29
LUNA→10/26、11/15、12/8


③LUNA SOLそれぞれのグループで全国ツアー開催!
近日詳細公開



④12/24 ワンマンLIVE開催!
@白金高輪SELENE


⑤GEM関東近郊ツアー開催!
近日詳細公開





🌝「LUNA」from GEM
金澤有希、伊藤千咲美、森岡悠、南口奈々、西田ひらり


{4F45D6F0-2CF9-45ED-B584-34391B480B40}




「GIRLY&CUTE」をグループコンセプトで
GEMの「女の子らしさ」、女の子の「かわいい」を表現!


「Don't you wanna kiss」


歌詞も可愛くて振り付けも可愛くて
とにかく可愛い曲やねん!!!



🌞「SOL」from GEM
熊代珠琳、小栗かこ、村上来渚、伊山摩穂、平野沙羅



{713E9BD9-F3BB-48C3-8C73-D2FC5D250803}






「COOL&EDGE」がグループコンセプトで
歌やダンスを通して、GEMの「かっこいい」「とがっている」を表現!


「GALAXY」


めっちゃくちゃかっこいい曲で
振り付けもかっこよくでも女性らしさも入れつつ
素敵にしてくださりました!



昨日見れなかった方は定期公演きてほしい!!!






victory yearのGEM


まだまだ止まりません。進み続けます。



でもメンバーだけでは無理で
GEMILYの力を貸してほしい。
一緒に、ついてきてほしいです。




2グループに分かれたけど、
GEMはGEMやしもっともっと上を目指して
頑張るのでよろしくお願いします!!




もっといろんな景色をGEMILYと見たい、
まだまだ夢の途中、諦めへん!



GEMILYからの言葉が凄く嬉しいし
原動力になってます!!!!



ほんまにいつもありがとう。



GEMILYの笑顔輝いてたよ?
素敵な時間をありがとう



{44D490E6-9398-4B28-8746-05937302CFD7}







そして今回のLIVEでお世話になったスタッフの皆さん
マネージャー ありえる sbさん
演出、構成、振り付けもうほんまに最高にしてくださったLICOにゃんMOMOにゃん
歌いやすいように環境つくってくださるなかおさん
素敵な照明をやってくださったさいとうさん
音源周りいろいろやってくださった ISAKICKさん
小道具や映像やったり沢山してくださったあつにゃん
素敵な写真撮ってくださるSPC安田さん、さるちゃん、布施さん
舞台監督のこうちさんHIPのたかはしさんきのしたさん
ワードローブのしらとりさん
樋口さん
ほんまにありがとうございました!




ほんまに何回も言うんやけどな
”ありがとう”の感謝の気持ちでいっぱいやねん




GEMILYがいてそのステージに立ってパフォーマンスできてるのってほんまに幸せやなぁって改めておもった。



ありがとうございました!!!!!






Jurin