Tue 08.29


ぬまぬまどみっぽ



と、こんばんは




ねえねえ、日付書いてて思っちゃったよ、




もう8月終わりですやん( '.' )





夏といえばフェス
フェスといえばアイドル
アイドルといえば夏




そんな夏ももう終わりですやん( '.' )



はやいなぁーーーー




今年の夏最後のアイドルフェス横浜アリーナであった「@JAM EXPO 2017」土日出演させていただきました




お越しくださった方
GEMを観てくれた時間に
ありがとうございます!!!!!!



来れんかった方にも

こんな感じやったよーー

てお伝えしたいので

全セトリをドンっ





《  @JAM2日間のセトリ  》


〈1日目〉
・ストロベリーステージ

M1、Star Shine Story

M2、FLY NOW!!

M1、Do You Believe?

M3、キミと僕。

M4、Can′t Stop Loving


{FFEC0408-5AA8-4FB7-950F-A9D89BA1973E}



・ストロベリーステージ(アイストシャッフル)
M1、Cheeky Parade/BUNBUN NINE9'
M2、SUPER☆GiRLS/ラブサマ!!!
M3、わーすた/いぬねこ。青春真っ盛り ←南ここ

{6F7824B6-7CD8-491C-BC4D-D80626E791B1}


〈2日目〉
・ストロベリーステージ(LinQさんコラボ)
M1、GEM/キミと僕。
M2、LinQ/HANABI!! ←南ここ

{73CF7490-90C6-40EB-8997-376EBC2300F3}



・キウイステージ

M0、SE

M1、WHAT IF

M2、Baby, Love me!

M3、最強Summer!!

M4、We′re GEM!



・パイナップルステージ

M0、SE

M1、Spotlight

M2、Sugar Baby

M3、Party up!


{A1160BC5-D004-4A97-B2BE-6DBEBFC7CE20}





曲名だけかくとこんなかんじです!
(曲アレンジやMCなど詳細は省いておる)




あーーー楽しかったなーー

室内のアイドルフェスもさいこーー




アイドル好きな人にとったら
フェスって最高の場所じゃない!?❤︎



もともとアイドルさんに興味なかったけど



グループによっていろんな面で違いを知れるから、学べる!刺激受ける!おもしろい!


そして

なんてったって

アイドルが好きになるね( ̄▽ ̄)❤︎




今の時代"アイドルはこうである"って概念がなくなってきていると思うし、"応援してあげたい"を超えて"音楽が好き、歌詞が好き"って幅広く聴いてもらえたら嬉しいなーって


[検索]GEM


でもやっぱり1番は、ライヴも合わせて観てもらったほうがGEMはもっと面白くなるかなーって感じます!


ぜひGEMに会いに来てください(#^.^#)





素敵な楽曲と素敵な振り付けに感謝♪





次の日月曜日は「赤坂サカスデリシャカス2017」に出演させていただきました


{9DE47FD9-D13C-4B9D-861F-F4588913671E}





お越しくださった方
観てくださった方
ありがとうございました!!!




夏の夜風を浴びて...

気持ちがいい最後の夏のライヴでしたな〜



っていうのも



このイベントGEM→チキパさん→1FINGERさんってライヴが続いてて

こんど一緒にイベント主催させてもらう1FINGERさんのライヴ観させてもらった時に






「あ、今日って夏風あって涼しいんや」



って気付きまぴた。笑





だってねぇ

ライヴしてる時は
いつもどおり暑かったから‪(><)‬


GEMILYにも同じく汗かいたーって仲間な人、おったん見てたからね〜笑笑 (ありがとう!)



《セトリ》

M1.Spotlight
M2.Like A Heart beat
M3.BFF
M4.最強Summer!!




握手会でLike A Heart beatやBFF好きって言うてくださる方多かったなーと



歌詞がとくに最高よね。南も好き。




さっきチラッとかいたけど


GEMと1FINGERさんとで
【 JungleRestaurant 】
ってイベントを開催させていただきます


 いろんなアーティストさんにも来ていただきジャンルレスなライヴをお届けしますぜ!


日時:10/27(金)開場17:30/開演18:00〜
場所:VUENOS(渋谷)





ぜひおこしください\^o^/


ふっつーにお客さんって側としても楽しみすぎるよーーーー笑笑


{C6AFD9CD-07AF-4558-A236-F1F072590BC7}








〜しつもんおこたえ〜
(コメントにてうけつけちゅ)


●宝くじ当たったら海外行きたい!って言ってたけど、優雅な船旅と飛行機でパッと現地に行くのどっちが良い?

→船旅してみたーい!飛行機...慣れへん...こわい。笑



●関西ローカルの番組やったらどれに一番出たい?

→なんでもいいヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ笑おはよう朝日です・探土曜はダメよ!・ちちんぷいぷい

ほかに探偵ナイトスクープ・痛快!明石家電視台は大好きな番組



●めんばーとかのプライベートな時間の時、見かけたら声かけていいものなのでしょうか?時と場所によると思うのですが…。

→逆に後からリプで「○○で見かけたよ!」より、声かけてもらったほうが嬉しい!



ほにゃ

なぜかblogになると自分を南と呼んでしまうのが自分でも謎い

南がおとどけしました。笑






【GEMワンマンライヴ2017】
場所:東京キネマ倶楽部
日時:9/18(祝・月)
❶12:45/13:30〜 ❷17:45/18:30〜







♡happy time♡
・アイドルさんといっぱいお話できた週末
・ビビッときた瞬間
・ラスク食べた時




飛び散る汗はアクアマリンより。