Mon 08.14




えとこっぱちらら



と、こんばんは



コメント・いいねありがとうございます^o^




おとといは横浜であった「みなと横浜まつりフィナーレイベント」に出演させていただきました



お越しくださった方
たまたま観てくださった方
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



〈1部〉
1.SE
2.Thears in the sky
3.Like A HeatBeat
4.WHAT IF
5.最強Summer!!

〈2部〉
1.We′re GEM!
2.SugarBaby
3.キミと僕。
4.Star Shine Story




この中やったら〜



ん〜



Like A Heart beatが好きやなぁ




...とか書きつつ全部好きやけどね( ̄‥ ̄)笑笑





ライヴで観て"いいな"と思った曲があればこの中からタイトル探してみてくださいね!


はじめて観てくださった方も
このblogを読んでくれてたらなぁ

と、いう思いもこめてカキカキ。。。



AWA・KKBOX...とか
音楽アプリでも聴けるのでぜひ!





ちなみにこの中で好きな曲はありますかー?






そして昨日は東京アイドル劇場で45分間ノンストップライヴでし


お越しくださった方
ありがとうございました!!!



全部座席で新鮮シンセン( ̄+ー ̄)





GEMにはいい曲がいっぱいあるから、そんないい曲たちをしっかり心に届けられるようになりたいのー

もっともっと曲の良さを深められたらなぁ♪



{FC6FF5EB-464B-444A-B87A-9280B8D4120E}

{809038B5-9B0E-4B89-A33B-73BD24B17DEB}




日曜日の撮影会はTwitterの投票結果
Star Shine Storyの衣装きたんやけど



{9C91AE35-2852-436C-9D39-8F1F7482D27D}







あのね



季節外れのツリーを見たよ






{B18BA3A2-7DFD-43E1-9D49-DB2924B5BF0E}







(((o(*゚▽゚*)o)))ラナツリーー(((o(*゚▽゚*)o)))




夏のクリスマスツリーやでーーみんなーー❤︎



もうらなは髪の毛緑を極めるらしい!



奈々も水色してみよっかな
なんて
今のとこ100%もしやへんけどなぁ‪(><)‬笑笑






なんかさ


夏やと冬の寒さ忘れるし
冬やと夏の暑さ忘れるから


不思議よね




冬の寒さ恋しいな〜そろそろ







〜しつもんおこたえ〜
(コメントにて質問まってまする)


●USJでオススメのアトラクションは?

→ミニオン!楽しかったな〜!とにかくあぁゆう系が大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



●なっちーの一番好きなファストフード店は?

→なんなんやろ!?!?!?久しぶりにケンタッキー食べたい!



●大阪に帰ったら食べる美味しいものってなーに?

→お母さんの手作り料理❤︎と、ばぁちゃんの手作り料理❤︎




ほにゃ


お盆休みで大阪帰ってきました!


ゆったりもして
練習もして
することもして

しっかり充電するぞーーーーー




とりゃっ




おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・ミルが甘えん坊ちゃんすぎて困っちゃう
・おじいちゃんおばあちゃんいとこいとこママに久しぶりに会えた
・青茶飲んだ
・BUCCA44のインスタに載せていただけてたー!!!!!!






《サキドル〆切まで残り...3日》






飛び散る汗はアクアマリンより。