Tue 08.08


わーるどにゃーーーー



と、こんばんは


世界猫の日らしいので
意識してみた冒頭挨拶....


んー、もっといいのがあったはずにゃ...(´∵`)笑






じゃん!

{B19677FE-0791-45BC-AE73-EC16704E2B48}

{DE16C9B8-617A-41C6-8EAA-4DBA6818C623}



GEMの南口奈々(19)


8/3(木)発売された「ヤングジャンプ」にて
初めての水着グラビアをさせて頂きました



さすがにもうね
ちょっと見慣れてはきたけど

水着の自分はなかなか直視できませんの( ´_ゝ`)笑




今回ヤンジャンさんの中で

「サキドルエース7」

という



読者さんからのハガキ投票数で10人の中から1位を決め、優勝者には表紙・巻頭ソロジャックご褒美企画!!!



と、バトル企画に参加させていただいています



始まって(発売されて)もうじき1週間が経とうとしていますが...


36・37合併号ということで
まだ雑誌は発売されております!!!




締め切りが8/17(木)消印有効




はぁ...長いですね(T_T)

毎日緊張が積もってくばかりです...。





もともと水着に抵抗があったから

まさか自分が水着グラビアをするなんて

本当に想像もしていませんでした。




「水着しよう!」

GEMチームからそんな話がきたとき

いろんな葛藤の波
上げ下げがひどくあったけど‪(><)‬



決断するのも
決断したときも



メンバーの言葉に励まされ
背中も押してもらいました。




GEMは結成して5年目になります。


私が大好きなGEMを
もっとたくさんの人に知ってもらいたい

GEMILYの輪をもっともっと広げていきたい!!




GEMが結成した場所"武道館"は
またみんなで絶対帰りたいステージです。



メンバーと、GEMチームと、
GEMILYと、家族と、、、




また武道館に帰ってライヴしようって夢は「立つ」と予告したたくさんの方との目標に変わりました。




ワンピースのルフィが

「海賊王におれはなる!」

って言ったみたく

絶対に立たなきゃならないって思っています。




「全員で武道館へ」

舞彩ともそう約束して
留学いってらっしゃいしたもんね( '.' )



日曜日のSIFに出させていただいた時に見たステージからの景色(観てくださりありがとうございました!)


ももクロさんのライヴ鑑賞させていただいた時味スタから見た景色


金曜日・土曜日TIF いっぱいアイドルがいる中でGEMを観てくださっていたあの景色(観てくださりありがとうございました❤︎)




武道館でもその景色が観たいです

大好きなメンバーと
大好きなGEMILYと過ごす
最高の時間なんやろうなぁー



個人配信した時もステージ構成の妄想話したりもしました!笑




今回のサキドル

参加させていただけてる時点で、GEMを少しでも知っていただけてるなーってすごくすごくこの機会に感謝させていただいてます‪(><)‬



でも....



私が目指しているのは




優勝です。



1位です。




自信もなくて
ちっぽけな私ですが


絶対、1位になりたいんです。


私を通してGEMのライヴに来てもらえるようになりたい!!!



GEMILYの輪を広げたい


この一心です!!!





今、もうたくさんの方が、ハガキ投票をして応援してくださっています



本当に、本当に、ありがとうございます




絶対。絶対嬉し涙一緒に流そうね。


まだまだ17日までありますが、





GEMの南口奈々を1位にしてください!!!




お願いします




よろしくお願いします!!!!!




奈々は表紙に見合う人になれるよう頑張る


ガシガシゴシゴシ
心も磨いて身体も磨いて

キラキラ輝ける人になる(*'.'*)






「アクアマリンに奈々はなる!」

(ここはスルーで大丈夫です。)


{78683D94-9105-43E9-A175-DB029FF46F54}

{3DDB9D90-313B-4496-BBD6-6E9FC41B8EE7}




はがきのアンケートは全部回答しないと無効になるのでお気をつけくださいっ



【アンケートはがきの書き方】




しつもんおこたえは今日はおやすみ♪



ほにゃ

夏バテには気をつけてね

おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・サキドルエースに参加させてもらってる今
・虹を見た
・新しくしたボディソープが体に合ってる
・GEMとおる時間





《サキドル投票〆切まで残り.....9日》





飛び散る汗はアクアマリンより。