7月9日!!!


21歳お誕生日おめでと〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょっと遅くなったけどっ笑笑


GEMメンバーからの祝福blogです❤︎








悠さん、
お誕生日おめでとうございます😊

悠さんは、どんな時でもキラキラ笑顔が輝いていて、、そんな悠さんの笑顔を見ると私も明るい気持ちになります♪
私にとって、優しくて、頼れるお姉ちゃんです^ ^

これからもずっと、大大大好きですーっ!

素敵な一年になりますように...


西田ひらり







お誕生日おめでとうございます。❤︎
いつもほんまにありがとう。❤︎
あえて多くは語りません。❤︎
語り尽くしているつもりなので。❤︎

素敵な1年になりますように
素敵な1年にさせましょう

I love 悠

南口奈々







Happy Birthday to Yuu ❤︎
ちゃんまんの人柄が大好き!
今まで沢山の人に出会ったけど、ちゃんまんはその中でも本当に性格が素敵すぎる!って事で早く会いたい(T ^ T)

fRiEnDsもいつも聞いてるよ💓

出会って10年!
長すぎるけど(笑)
お互い諦めずにここまでは来たから、これからも一緒に頑張って夢叶えようね✨
ちゃんまん大好き!!!!
Hope you have a great year(:

武田舞彩







ちゃんまん!改めてお誕生日おめでとう!!!!!

ちゃんまん大好き人間です!!!笑笑

ちゃんまんのそばにいると、自然と元気になれる!笑顔になれる!!!なんだろね、そのパワーほんとすごいと思う。

これからもちゃんまんはちゃんまんらしく、ずっとそのままてまいてほしいな!!!

もう改めてゆうことないくらい、だいすき!笑笑

ちゃんまんの夢応援してる!!!!

伊藤千咲美







ちゃんまん❤
お誕生日おめでとう❤
リアクションがかわいくて、
乙女やなぁーっていつもおもてる!笑笑
ちゃんまんはちゃんと相手の気持ち考えて
意見を受け入れて、自分の意見ゆうから、
めちゃくちゃ素敵やなぁって思ってる!
いつも笑顔でいてくれてありかまとう!
ちゃんマンの笑顔はみんなを救うよーー!
これからも一緒にわらおーーね!!!
21歳も一緒に夢叶えよーーー!!!
がんばろ!!ね!!だいすき!!!

村上来渚







ゆうちゃんへ

お誕生日おめでとう♡
誕生日の日に連絡したことが全てです😊

ゆうちゃんの笑顔で元気になる人は
私含めてたくさんいると思う(^ν^)
いつも笑顔でいなきゃとか
ポジティブでいなきゃって思ってたら疲れちゃうから
たまには吐いてリフレッシュしてね!!
中華街行かなきゃね❤️
両立大変だと思うけど頑張ってね!

ゆうちゃんの舞台早く見たいよ~っ^ ^


小栗かこ






悠ちゃんお誕生日おめでとう🎂
初めて会った時は小学生とかやったのにもう悠ちゃんは21歳!!時の流れは早いな〜〜>_< 悠ちゃんはお姉ちゃんみたいな感じで、大学忙しいと思うけど頑張ってね!応援してる!!!!!!!これからも夢叶えるために一緒に頑張ろうね( ̄▽ ̄)だいすき!💓💓

熊代珠琳






お誕生日おめでとう!笑うとキラキラ〜と音がしそうなくらい素敵な笑顔で表情1つ1つが可愛いちゃんまん!わたしが暇さえあるとよく近づきにいっちゃうほどキュートさがあって、だけど考え方はすごく落ち着きがある魅力いっぱいのちゃんまん(*^^*)全部大好きだよ〜!素敵な1年にしてねっ

平野沙羅







お誕生日おめでとう!
笑顔たくさんの悠ちゃんすき!
これからもよろしくね(´・_・`)
素敵な一年になりますように

伊山摩穂







ちゃんまん
お誕生日おめでとう\(//∇//)\
ちゃんまんとはスト生時代に同じ飛行機組だったり上京のタイミングが同じだったりで出会ってから一緒にいることが多くて今では、なんでも言える存在だよ!!!
最近は、大学大変そうでなかなか遊べてないけど思い出いっぱいだね!!
一時期さ、うちら運気悪いって言って怖くてお家にお互い1人でいれなくて、しばらくずっとお泊まりしてたよね(笑)家帰ったと思ったらお互い怖くて泣いて電話して結局お泊まり〜って…懐かしい…笑笑
同じカメラの趣味もあるし大学落ちついてるときあそぼ!!!
大学との両立大変だろうけど困ったら言ってね!応援してる!!!
素敵な一年になるように、一年間ちゃんまんを、チェックちゃんまんっしてるね\(//∇//)\

金澤有希









ちゃんまんスマイルで
世界をhappyにしてねー!!!





素敵な1年になりますように....☺︎






2017.07.09