こんばんは。
 
 
 
 
暑い毎日が続きますね。
 
 
 
 
大学の帰り道、夏の夕暮れ時、いつもより明るいその時間に夏を感じました。
 
 
 
 
小学生のときに隣の幼稚園でお祭りみたいなのがあってね、そこで食べるアイスキャンディーが大好きだったの。
 
 
 
 
アイスクリームじゃなくてアイスキャンディーって響きが、なんだかこう、懐かしいねぇ。 
 
 
 
 
今日発表されたんですが、妖ベックス連合軍の一人として妖怪ウォッチの新ED曲を歌わせて頂いています。(やった〜!)
 
 
 
 
妖ベックス連合軍はスパガの幸愛ちゃん、なぁぽん、りさぴょん、LinQのゆうみちゃん、かなちゃん、MYUちゃん、そしてGEMの千咲美、悠、らなの9名で結成された期間限定ユニットです。
 
 
 
 
{02496D1B-B16D-4EF9-A433-8E6DE1590C19}

 
 
 
 
 
嬉しいね〜嬉しいね〜!
 
 
 
 
今日放送の妖怪ウォッチから新ED曲の「ハロ・クリダンス」が流れたんですが、リアルタイミングで聴きながら嬉しさを噛み締めてた。
 
 
 
 
本当に素敵な機会を頂けて、有難いです。
 
 
 
 
妖怪ウォッチ誕生の地は福岡ということで、福岡出身としてしっかり盛り上げていきたいと思います!
 
 
 
 
新聞にも載っていたみたいで、朝すぐ家族LINEにLINEしました。
 
 
 
 
ママもリアルタイミングで見てくれてたみたい。
 
 
 
 
友達からも、おめでとうってLINEが来て嬉しかったし、皆が知っているアニメだからこそピシッと背筋が伸びる思いでした。
 
 
 
 
衣装もとても可愛くてね、赤ずきんちゃんなんだよ〜。
 
 
 
 
{47FDFFBF-5B3B-4BB3-93AB-99AB909CE4DB}




 
{DFE767EE-4531-4A6D-97BE-A36AE841F333}


 
 
 
 
帽子のさ、とんがってるところも可愛い!
 
 
 
 
妖ベックス連合軍の活動はまた随時お知らせさせてください^ ^
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
ハロクリ♪ハロクリ♪