{DA08AC05-10B9-4F9D-A968-3FC687B5FBF3}


 
 
 
 
どアップで、どどどど〜ん!
 
 
 
 
歳をまた一つ重ね、21歳になりました。
 
 
 
 
お祝いしてくださった皆さん、本当に本当に有難うございます。
 
 
 
 
LINEだったりツイッターだったり、直接だったりで、本当に沢山の方からお祝いして頂いて、沢山の幸せを噛み締めていました。
 
 
 
 
不思議なもので、19歳から20歳の誕生日の時はソワソワが半端なかったんですが20歳から21歳は割と冷静で、ベッドに座ってiPhone片手に迎えました。
 
 
 
 
と言っても00:00の瞬間をスクショしたし、一人でハッピーバースデイトューユー♪って自分に向けて歌ったんですけどね〜(笑)
 
 
 
 
21歳になった実感はまだあまり無くて、「そうか〜21になったのか〜」って少し他人行儀な自分もいます。
 
 
 
 
でも最近少しずつ自分の中で何かが変化しつつある感じはしていて、その変化がなんだか楽しいんです。
 
 
 
 
21歳もワクワクする気持ちを忘れずにいろんな経験をして、学びながらも楽しんでいけたらいいなぁって思っています。
 
 
 
 
夢も変わらず大事にします。
 
 
 
 
GEMの森岡悠として私に出来ることをしっかり見つけてしっかり貢献していきたい、皆で皆の夢を叶えるために。
 
 
 
 
そしてお芝居の活動ももっともっとやっていきたいです。
 
 
 
 
20歳を越さなくっちゃって思っているので、絶対に3つ以上は個人でのお芝居の活動をやっていきたいです、舞台に限らず。
 
 
 
 
いつも応援してくれている皆にGEMとしても個人としてもHAPPYな報告を出来るような1年にする、と自分に誓いました。
 
 
 
 
大人になるにつれて、いろんなことに責任が伴ってきたり、妙に現実味を帯びたりすることが増える気がしていて、だからこそもっとしっかり向き合って進んでいかないといけないような気がするんです。
 
 
 
 
21歳もいろんなことがあると思うんですが、22歳になるときに実りある1年だったと言えるようにしたい。
 
 
 
 
根がポジティブ人間なので、なんとかなる精神で挑んでいこうと思います。
 
 
 
 
皆、しっかりついてきてね!
 
 
 
 
21歳の森岡悠もよろしくお願いします!
 
 
 
 
{2194C444-62F6-42CF-9A8B-42E8DBB67BC3}

{6D23D619-A8BF-4111-A121-68BADA896BBE}


 
 
 
 
21歳に幸あれ〜〜〜!
 
 
 
 
何度も言っちゃいますが、皆にお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
 
有難うございました!!!