6月30日はひらりのお誕生日!





ひ〜〜ら〜〜り〜〜
お誕生日おめでとう❤︎❤︎❤︎




メンバーからのプレゼントやから受け取ってちょ( ̄▽ ̄)












ひーひーお誕生日おめでとう^o^

ど根性もあって急成長してく頼もしい妹。どこかなんか抜けてて全てが愛おしい妹。これからは家族とよりも過ごす時間が増えてくだろうし...10人のお姉ちゃんにいっぱい甘えてね!

16歳素敵な1年になりますように...

ひーひー大好きやでー!❤︎

by.南口奈々







ひらり、お誕生日おめでとう!ひらりを見るたびに、勝手にお姉ちゃん、そしてお母さんのような気持ちになってしまいます(笑)いろんなものをどんどん吸収して、どんどん魅力的になるひらりを尊敬してるし、いつも沢山パワー貰ってるよ。ありがとうね。16歳がキラキラしたものになりますように。素敵な1年にしよう!

by.森岡悠







ひーひーお誕生日おめでとう♡♡

加入してから1年
何も知らない環境にぱっっと入って
しがみついてついてきてくれたひーひーは
本当に強いと思うし、私には大きく見えるよ^ ^
産まれてきてくれてありがとう(#^.^#)
出会えてよかった♡
自分も経験して大変だって分かるからこそしっかりと学業も両立してるの素敵!!頑張ってね!本当なんでも相談してね^ ^
ひーひーのお姉ちゃんになれるように
小栗かこも頑張ります!笑
16歳楽しもうね(^ω^)

by.小栗かこ







ひらり!お誕生日おめでとう!!!
GEMに入って来てくれてありがとう!本当にこの言葉につきる( >_<)

大変なことたくさんあったけど、ここまでひらりが成長したのは、本当ひらりの努力があったからだよね。

ちさみ頼りないかもだけど、心の支えに少しはなれるかな〜〜て思ってるから、たくさん頼ってね!!!

これからもちさひらがんばろうね❤️あ、いきなり振るのはやめるね!笑笑

ひらりお誕生日おめでとう❤️

by.伊藤千咲美







ひらりお誕生日おめでとう!
この1年で初めて経験することがたくさんあって戸惑いもあったと思うけど弱音を吐かずに他のGEMメンバーについていこうとしている姿がすごく印象的でした!よく私から話しかけにいっちゃうんだけど面倒くさがらず話してくれてありがとう(*^^*)笑だる絡みもするしすごくひっつくし面倒くなるときあるかもしれないけどこれからもそこは許してね(笑)ひらりの話とかもたくさん聞きたいからお話もっとしようね♪素敵な1年になりますように!

by.平野沙羅







ひらり💙💙

お誕生日おめでとうひらり!!
いつも妹みたいで
おねえちゃんみたいな
ひらりがだいすきぃぃぃ!!!
これからもっと色んな思い出つくっていきたいし
もっといろんなおもろいこと一緒にしよーなー!
努力家なところほんまに尊敬してる。
いつも刺激もらってるぜーーーーー。
ひらりの可愛さで世界平和にしていこーな!
これからもよろしく💙だいすき💙💙
はよプールいこ。

by.村上来渚







ひらりお誕生日おめでとう!
まだ16歳って若いな〜(笑)
勝手に、ひらりとなんか似てるモノを感じててやからもっと仲良くなりたいな〜って思ってる(笑)いつもめっちゃ喋りかけてるけどこれからもっと話したいな〜☺︎GEM加入してくれてありがとう!素敵な一年になりますよーに♪♪

by.熊代珠琳







ひらりちゃん、
お誕生日おめでとう♡

誕生日は素敵な時間を過ごせたかなー??
まだ会って2回くらいだけど、帰ったら「まあやー!」っていっぱい話しかけてね!笑

正直最初は、GEMどうなるんだろうって思った事もあったけど、ひらりちゃんだからこそ良かったって思う^^
ひらりちゃんだったからこそ!って事がいっぱい!!GEM入ってくれてありがとうね♡
沢山沢山努力してるんだろうなって、感じるから、無理しすぎないで楽しみながら頑張ってね!!
じゃあまた帰ったら会おうね♡
改めて誕生日おめでとう!!

by.武田舞彩







お誕生日おめでとう。
そして加入してきてくれてありがとう。年下のひらりが入ってきてくれて、たくさん学べたことがあって、、感謝してる。ひらりの頑張りをみてて、本当にすごいなっておもうし、辛いこととかたくさんあるとおもうけど、16歳はメンバーにたくさん頼って欲しいし、甘えて欲しい。あと敬語やめてねー笑笑ひらりが大好きだしこれからもっとひらりと仲良くなりたい!!!!!たくさん話したい!これからもよろしくね!そして素敵な16歳になりますように。自分を突き通していってね

by.伊山摩穂







ひーちゃんへ( ^ω^ )💗

お誕生日おめでとう!!
きっと15歳は、色んな事を我慢したり・色んな事にたえて戦ったり…本当に私が思っている何倍も日々頑張っていて色んな事があった1年だったと思う!
16歳のひらりにはもっと寄り添っていけたらなって思ってるよ( ´∀`)
大変な事も多いけど、楽しい事もいっぱいあるチームだからとにかく楽しんで進んでいこう!
16歳か〜すごいね!笑笑
まだまだ色んな可能性あるし、ひらりの活躍私も楽しみにしてるね!!そして、私も頑張ります!
いつも癒しをありがとう(^^)!いつでも甘えてきてねっ!
ひらりと活動出来て良かったよ〜っ^ ^
GEMに入ってくれてありがとう!!
出会いに感謝。

大好きだよ((o(^∇^)o))
今度民謡教えてね!笑笑

by.金澤有希








ひらり!

GEMに来てくれてありがとう!


これからもずっとずっと
GEM10人の妹だからね(((o(*゚▽゚*)o)))



素敵な1年になりますように...




大好き!ひらり!






2017.06.30