こんばんは。


西田ひらりです^ ^



いいね、コメントありがとうございます!



昨日の

「西田ひらり生誕祭」
「西田ひらりGEM1周年イベント」

ありがとうございました🙏🏻



{5FCEB430-8063-4818-8A83-DC36B407DF86}




青ってなんか新鮮で綺麗〜💙



こんなにたくさんの方に来ていただくなんて、思ってもなかったので、ほんとに嬉しいです😭


1部も2部も、私が主役となるイベントであり、前日からドキドキが止まりませんでした。



1部のわがままコーナー

M1. 津軽あいや節
M2. DREAMIN'/JASMIN
M3. 明日も/MUSH&Co.
M4. I believe/絢香
M5. 逢いたくていま/MISIA
M6. 愛をこめて花束を/Superfly
M7. さくらんぼ/大塚愛


特技である民謡も披露しました。

今回は特別に伴奏の方に来ていただきました!


私の民謡の師匠小山みつな先生をお呼びしたかったのですが、先生はイタリア公演で来ることができなかったので、

先生のお友達の三味線の吉田昌紀子さんと
太鼓の今井由里さん に伴奏していただきました!


{58069B57-2AE1-4E0C-B9D6-8F46AC6A47DA}




ありがとうございました!



こんなに1人で歌ったり、しゃべったりすることないから、緊張しすぎて途中で忘れちゃったりしたけど、GEMILYのみんな暖かく見守っててくれて、心が落ち着きました!


サプライズで母と姉からのメッセージやメンバーからのメッセージには、とても感動しました。

家族にはたくさん心配をかけたり、不安な思いをさせてしまったと思います。

いつもありがとう。



もうすぐ16歳になります。


勉強とGEMの両立は、もちろん

心も身体も成長して、もっと強い人になりたいと思います。




そして、2部

2部の内容は、私には何も伝えられていないままスタートしました。


びっくりなサプライズがいっぱい🙈


まずは、偽番組のアンケートを発表!

私以外にも引っかかったメンバーもいましたね笑

何の疑いもなく、真剣に書いたアンケートだったので、ほんとにびっくりです(´・_・`)笑




2つ目は、「ひらりに密着ビデオ🎥」

知らない間にこんなものを作ってたんですね、、

村の神さん編集↓↓

{8761655B-5453-4BF3-8FFE-BCDCB97E699B}



https://youtu.be/s1d5GJBf1Pg

編集が最高です😂😂



1部も2部もほんとに楽しかったし、嬉しかったし、、

なにより、私のためにこんなに素敵なイベントを開催していただき、そして来てくれて、ほんとにありがとうございました!!


お手紙やプレゼントも受け取りました!

ほんとにありがとう!



GEMILY、 

スタッフさん、

メンバー、


伝えきれないほどの感謝です。



最高の忘れられない一日となりました!



ありがとうございました。


{E81BAD12-39A4-47B4-98EC-C12E275D9013}

{00A4DA62-0B37-4D40-8E23-9368045AE61A}






そして、GEM加入1周年について、

次のブログで書きます。




またね☆彡