こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです。


いいね、コメントありがとうございます!



 
『GEM 4th Anniversary Live』

{235F56B8-1AD4-4F6F-8548-C2DD95CC18A5}





お越し下さった皆さん、ニコ生を観てくださった皆さん、ありがとうございました!



1部はcute girls
2部はcool girls  

をテーマに2つのGEMを表現しました!


今回のLIVEは、いつもと違う構成だったり、小道具を使ったりとたくさんのアレンジを加えました!




まずは1部から!

「♪WHAT IF」チアっぽくボンボンを持って踊ったり。

{14479905-DAF0-4696-AA37-100A9A7080C7}





「♪Baby,Love me!」机や椅子を使い、曲中に撮影ポイントがあったり。

それに!この時の衣装は私服なんです👗💄

{A501BCFF-6AB7-4FA0-99B9-91568F7E2576}





かわいい要素がいっぱい詰まった1部♡





そして2部!

新SEの音はらなさんが作ってくれました👏🏻
振り付けもらなさんとかこさんです!

めちゃくちゃかっこいい✨


「♪Spotlight」Dメロ前のガツガツダンス!
びっくりしましたよね?


「♪EMARGE」LA留学中の舞彩さんのソロ曲です。舞彩さんにも私たちの想いが届いていればいいなと思います😊

「♪Delightful Days」らなさんのソロから始まり、全員がスタンドマイクでパフォーマンスしました!

{DC1613DA-66E8-4CA4-ABD5-6F2A07E9F50D}




かっこいい要素がいっぱい詰まったGEM♡




cuteなGEMとcoolなGEM、どっちが好きですか?




そして、新曲「♪最強Summer!」も初披露しました!

こちらも夏にぴったりなタオル曲🏊🌴🍉

盛り上がること間違いなし!この曲とともに夏を駆け抜けましょう!




いくつか解禁したお知らせもあります。


①定期公演「Girls Entertainment Mixture」開催決定!(AKIBAカルチャーズ劇場)


9/30〜10/1 ファンツアー「GEM'S TRAVELING〜GEM NO UNDOKAI〜」開催決定!


③8/16「キミと僕。」「最強Summer」ミュージックカードリリース決定!


④LAに留学中の武田舞彩さん・Instagramスタート


⑤9/18ワンマンLIVE決定!(東京キネマ倶楽部)


※詳しい情報はGEMのオフィシャルHPをチェックしてください。




昨日はほんとに忘れられない一日になりました。

昨日までにたくさんリハもしてきたけど、やっぱり緊張しちゃって、ちょっと焦ってた気持ちがありました。


だけど、GEMILYの笑顔を見たら、つられて私も笑顔になってて、不安も一気に吹き飛びました!

サイリウムも嬉しかったです^ ^

GEMILYとこんなに楽しい時間を共有することができて、幸せでした。




そして、構成、振り付けを考えてくださったLICOにゃん、MOMOにゃん♡

{DFBE4707-CDA2-4096-B8F4-98A9C6F3A045}




こんなにカッコかわいいGEMの魅力を引き出してくれたのも、LICOにゃんとMOMOにゃんのおかげです。



音楽ディレクターのISAKICKさん、舞台監督さ
ん、音響さん、照明さん、マネージャーさん、ワードローブさん、

関わってくださったGEMチームの皆さん、


本当にありがとうございました!!!





GEMILYにもスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいで、、ぜったいに恩返ししなきゃって思います。


まだ夢を諦めたくありません。

GEMILYと一緒に夢を叶えて同じ景色をみたいです!

だから、これからもずっとずっと〝GEMILY〟でいてください><




5年目のGEMも応援よろしくお願いします。


{098C30B6-F93F-401B-8B61-972B06C2095A}





またね☆彡