Sat 06.10


ちゅりっぴんた



と、こんばんは




今日はお短めでし。



オフショットでし。





動画載せるのは初の試みです!たぶん!










(((o(*゚▽゚*)o)))珠琳の天使(((o(*゚▽゚*)o)))






〜しつもんおこたえ〜
(コメントにて質問受け付け中)


●駅員さんに「○○止まりますか?」って聞いた時「困りますよ~」って満面の笑みで言われたらどうしますか?

→とりあえずもうそれに乗っちゃう!笑笑



●最近、恥ずかしかった出来事ある?アイドルとして答えられる範囲でいいよ~。(なんて質問だ)

→右足の裏にあった豆がやぶれて、見た目気持ち悪いなう。笑



●好きなライブ会場を3つ教えて下さい。(理由も添えて)

→武道館(GEMが生まれた場所。絶対帰りたい)・京セラドーム(地元!大阪の!いっちゃん大きいとこ立ちたい)・横浜アリーナ(しゃちさんがやってるの観に行って刺激受けたから) 全部おっきいとこ( ̄‥ ̄)笑



●南口さんのアピールポイントを3つ教えて下さい。(新規のブログ読者に向けて)

→大阪府出身在住の人です!
晴れ女です!
ハッピーマンです!



●リリイベはいつからだ~?

→できたら嬉しいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



●飲み物は買う派?水筒持つ派?

→買う派!




ほにゃ

おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・6/11はGEM4才のお誕生日
・ゲネしたら余計本番楽しみすぎる
・明日メンバーに会われへんの寂しいなぁってなってるくらいほんまメンバー好きなんやなーって
・人間っておもしろい



飛び散る汗はアクアマリンより。