Sun 06.04




ゆっちちちち



と、こんばんは




{C509D520-48A1-4DB1-B75C-886412C6FEB4}







リハーサルして
そのあと買い物行って
足もげるかと思いまぴた( '.' )



んーーーー


もげるってどゆ意味なんやろーー??




リハーサルから
GEMチームが付いててくださって
ほんまにほんまに心強いし感謝です(T-T)


ありがとうございます!!!!!!!





全国ツアーでもお世話になった

LICOにゃん先生
mo-koにゃん先生が
今回もご一緒していただいてまして...


GEMだけじゃ思いつかないような

いろんな案がすごく刺激的で

すごく嬉しくって
すごく楽しくって

たまらんとです❤︎❤︎❤︎



{4AB0C85E-F7E8-4569-9E67-1856753B018F}




大好きなおふたり〜〜〜〜〜❤︎❤︎




来てくれるみなさん
楽しみにしとってねんっ




〜しつもんおこたえ〜
(いつもコメントにて質問受付中)


●スパガの蛍ちゃんはドラムが特技で、ライブでも演奏したりしてるので、色々聞いてみるのはどーですか??

→しとったよね!聞いてみようかなぁ( ̄‥ ̄)



●今一番したいのはどれですか?
ドラムしたい
車の運転してみたい
ラジオしたい
オシャレになりたい
猫に囲まれたい
海外に行ってみたい
沖縄でライヴしたい
星が見たい……
(2016/06/16のブログより抜粋)
、、、ひとつひとつ叶えていってください。

→まとめてくれてありがとう!笑笑
今ならね~~"猫に囲まれたい"



夏といったらアイスクリームやかき氷が欲しくなるけど何味が好きですか?

→かき氷よりアイスクリームが好き❤︎



●26日かな?昭和の~ってやつも平日だけど休み取ったから行く予定です。チケットもう販売してるんだっけ?

→えっとね、ここから買えると思うよ!

めっちゃ嬉しいよー(T-T)
ありがとうね(T-T)
楽しみにしとってね(T-T)






ほにゃ



東方神起さんの
4thアニバーサリーのライヴ映像観て
刺激うけうけうけまくりで興奮してますが

明日もリハやし寝ます!



おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・GEMチームが付いててくださってる
・みんな違ってみんないいなってめちゃ思う
・来週がアニバーサリーライヴ
・半身浴でけた



飛び散る汗はアクアマリンより。