Sat 06.03


うーっぱうぱうぱ



と、こんばんは



じっどりを.....


{B7429D6F-C31E-4475-9A79-2EFBF7B35BFB}


どーーん


{3C0732AD-5B96-45AC-8466-4273ABD23BB0}


どーーん



セピア加工にハマる波ってあるよね




いやー

なんかね

みなさんからの質問が
どんどんハイレベルになっている




..................そんな気がしております。笑





いいね、コメント、質問
いつもありがとうございます^o^



逆質問や
blogの中に書いてた
ちょっとした疑問やったり
答えてくれたりもありがとうね!




奈々への質問は毎回受付中やから
ぜひコメントかいてなーーん


ちなみにまだ全部返せておりませぬ><




〜しつもんおこたえ〜
(コメントにていつでも募集中)


●エメマン派?微糖派?どっち派?

→たぶんエメマン!笑 (調べてもちょとわからへんかった笑)



●「秘密の花園」って、なんで秘密ですか?

→"2人だけで来ちゃった"....誰にも秘密の....って事ちゃう?❤



●「渚のバルコニー」って、どんなバルコニーですか?

→なぎさちゃんのバルコニーってことです^^



●最近30℃超えたり暑い日が続いてますが、なっちーはライブ後の汗(アクアマリン)のケアはどのようにしてますか?夏のライブに向けて参考にさせて下さい。

→とりあえず...ドライヤーで乾かす、汗拭きシート(スースーするの)つかう、水分とるですね!至って普通!



●やっぱりなっちーはアイドルやから意識して多めに撮るんかな?

→最近ね、加工なしの普通のカメラを横にして撮るのにハマってる^o^



●カメラアプリ使用率って何パーセントくらい?

→自撮りと人と撮る時はB612ってアプリつかってるよ!風景とか自撮りもそやけど、そのものを届けたい時は普通のカメラってかんじ



●200%アイドルということで南口さんは100%?+100%?で構成されていますか?

→100%の汗と100%のhappyです!





4周年にむけての
本格的なリハーサルが
今日から始まりましたっ( ̄‥ ̄)



たのしいなぁーーー



アニーバーサリーらしい
ライヴになると思いますね



またリハの様子とかかくね^o^


昨日はらなが合間で
PC作業してたところを
公式LINEのほうに送った〜〜



PCカチカチ系女子❤

いかしてた❤





特技・好きな事が仕事になるって素敵よね〜





ほにゃ


しっかり寝て休んで明日も頑張ろうね!


おやすミル=・ω・=)





♡happy time♡
・駅員さんに「○○止まりますか?」って聞いた時「止まりますよ〜」って満面の笑みで言うてもらえた
・ギター弾いたとき左の指たちがあまり痛くならないようになってきた
・朝洗濯物取り込むとき美女と野獣の"朝の風景"をききながら取り込んでる




飛び散る汗はアクアマリンより。