ごごごっぽ



と、こんばんは



今日は5月に出演させていただいた



【『すごいよ‼マサルさん』のうすた京介生選考!うすた京介マンガ“出演権争奪”アイドルがちバトル!!】



でお世話になった

漫画「フードファイタータベル」

の発売日です(((o(*゚▽゚*)o)))



ここで改めまして...


ニコ生観ててくださってた方
観てくださりありがとうございました!!!


{C3CD8F52-8E60-4D09-8DF5-DE3C761C0AF3}





内容は...


うすた先生が描かれている「フードファイタータベル」の最新刊(5巻)が6月2日に発売されるのですが、その巻末に出演するべくフードルする!!!

(※フードル:フードバトルの略)



と言う企画で



勝利したのは


PASSPO☆の根岸愛さんでしたが


うすた先生の優しさと愛情で

番組で言ってくださってたとおり

出演したアイドル全員が
巻末に登場させてくださっていました(T-T)




もうーーーーー



感動(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



うすた先生の漫画に
自分が載っていました(T-T)



こんな幸せな事ないよ、ほんまに



バッチリ!ドッカン!名前まで!
しっかりと描いてくださっております...




絶対みなさん買ってくださいね!!!!!





\かしこまりちゅーごくー/

{AD2BFAE0-3139-4493-8BAD-0164E619B5CD}

{F652F0FA-AD29-499A-B859-BD2610108633}

{6A9B9ED9-F73F-4E78-9C3D-66348E0EA197}





うすた京介先生
キクチウソツカナイさん
榊原さん

まねきケチャさん
PASSPO☆さん

ありがとうございました(#^.^#)




〜しつもんおこたえ〜


●なんでガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観ようと思ったん?
→もともと観に行きたくて、一緒に映画約束してた千咲美ちゃんも観たことがなかったから!


●今年の夏は海またはプールに行く予定ありますか?
→なっしんぐ!


●なっちーのいろんなジャンルのオススメの映画(ジブリを除く)を教えて欲しいです(笑)
→邦画と洋画と分けてみた!

【邦画】喜劇「エイプリルフルーズ」青春「新宿スワン」恋愛「恋空」

【洋画】コメディ「ラースと、その彼女」アクション「LEON」ラヴ「きっと、星のせいじゃない」


●数字の、ろくの次ってなんだっけ?
→なな( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)圧





ほにゃ
おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・朝活で歌練できた
・空気がおいしい
・打ち合わせ2ことも密でいい時間でした
・字をかいてるとき



飛び散る汗はアクアマリンより。