Thu 06.01


れびるふぁーい


と、こんばんは

{38CEF9E4-D624-4782-902D-311296A4B1A0}



巻いたけどしっかりとれたの図。




水曜日はレディースデーという事で
1人映画に行ってきました



「美女と野獣」



カッコいい女性ってほんま素敵...憧れますね。



ベル役のエマワトソン。美女でした。


大画面いっぱいが
エマワトソンの顔になった時

ほんまにね
吸い込まれそうになったくらい

美女でした(T-T)ひゃー(T-T)



あとは

にやりってする表情が

好きやなーって❤




一応ネタバレなしで感想もかくと...



辛いシーンはもちろんやけど

幸せ溢れるシーンで
めっちゃ涙ぐわっとくるんですよね...


安堵の涙っていうんかな?

胸がギューンってするんですよね



あとは


自分の視野や世界を広げるべく
また読書しようと思ったなぁ


最近エッセイ本ばっかりやったから
フィクションでストーリーのある本をね!


なにがいいかなぁー?


やっぱりここはシェイクスピア?笑


...ちょっと何か探してみようとおもいまする。


{1F3C84DB-1A5C-4DFB-AF82-DFC3CA49BEDC}



(なぜかここでうちのミルちゃん 笑)




ベルが自分の知らない世界に興味があるように
私もいろんな事を学びたいし、知りたいな




読書や1人映画みたいに
1人で過ごす時間も

出かけたり話したり
誰かと過ごす時間も

全部全部が大切だなって感じる




そんな5月でございました!!!!!



ほんまに1ヶ月そんなかんじでした!!!!!




はぁ

なんかこのタイミングで
"美女と野獣"
観れてよかったって思います^^



今日からは6月!


5月で感じられた事も活かして

GEM4周年を迎える6月を
最高の月にできますよーーーに♪



まず6/12(月)のアニバーサリーライヴ

みなさんぜひぜひお待ちしてます!!






〜しつもんおこたえ〜


●この映画(ガーディアンズオブギャラクシー)でいちばん好きなキャラクターってだれ?
→映画館でこないだ初めて観た者やから、ほんとただただ見た目で決めるね!笑 とりあえずかわいい......ロケット(*'.'*)


●奈々ちゃんは好きな人にストレートに好きって伝えますか?
→伝えたいです♪


●好きなMARVEL映画ありますか?
→まだ新作しか観たことがないんですー><


●GEMの曲でプレイリスト作って聴いたりしてるけど、この曲からのこの曲は最高っていうのある?参考にして作りたい!
→おー!なんかねStar Shine Story(略:SSS)始まりが好きなんやけど、ダイアモンドホールでした時にSSSを最後らへんに持ってきたんよね。それもたまらなく最高やったから、SSSは絶対頭か最後にいれたくて、Like A Heart beat→Tears in the skyとかミディアム続き好きー!


●なっちは利き足どっちだろう右かな?
→たぶん右と思う...笑


●ダンスの振り付けですきな部分ある?
→GEMのってことよね?くわーーー決めれんなー><なんの曲でとか言うてくれたら助かりまする><笑笑


●新曲でヘドバンするところがあるけど、最初どう思った。
→たのしそう!!!!!!!!!!


●なっち推しの人は何と呼ばれているのですか?
→南口奈々隊です❤(親衛隊てきなね❤)


●冒頭の意味不明の挨拶はいつもその場で思い付いたものを書く??
→そーでする!いつも思いつき!


●南口奈々男くんの細かい「設定」について教えて下さい。笑年齢とか、英検何級持ってるとか、貯金額とか、恋愛観とか
→あー。奈々男くんって聞いたことあるなぁ...。最近なにしてるか噂もなにもないからわからへんなぁー(´∵`)


●特典会では、どんな会話をすれば嬉しいですか?
→なんでも嬉しい!ほんっとに!来てくれた事に感謝です!


●カラオケでは、アニソンは歌いますか?
→アニソンというか、ジブリの挿入歌とか主題歌とか歌います^o^




ほにゃ
おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・マネージャーさんが東方神起さんの懐かしいライヴDVD借してくれた
・髪の毛うまく巻けた
・ジブリーズの楽しそうな姿見てなぜか喜んでくれるGEMILYの優しさ笑
・コメントを読んでるとき




飛び散る汗はアクアマリンより。