こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです。


たくさんのいいねやコメントありがとうございます!





今日は、「ファミ通」さんの撮影でした📷

{13FDAEDF-13F8-473E-8775-9CA29544A7CF}






去年の夏にもやらせていただいて、今回で2回目です!


{DB7139E0-1CCC-4372-AF06-D6953BE7398C}

{A61D593F-482E-4F61-9F8D-AFC3BF744570}




↑去年載せていただいた写真です💓

マネージャーさんに変わらないね〜って言われました笑





今日は、
古風な雰囲気のお家と神社で撮影しました🍃



衣装もかわいかったし、、

メイクさんにやってもらったメイクは、やっぱりすごい✨

自分じゃないみたい〜💄


また呼んでいただけて、本当に嬉しいです><
ありがとうございました😭




6月15日発売です!!

ぜひ、GETしてください🙇🙇



{11618A76-58F4-45C2-A9C5-A74A571021C2}



↑マネージャーsibさんが風を当ててくれました笑





↑おみくじの結果は、、、ファミ通さんで載るかも?





お知らせ


💎GEM 4th Anniversary Live💎
6/12(月) 
{307A6CC2-D90C-4FFC-B6F5-437F9691DDFC}

東京・新宿BLAZE




💎ラジオ日本NEXT木曜日『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 22:00
またね☆彡