金澤有希です💗
 
 
 
 
生誕祭については、前の前の前の記事に書きました!笑
 
 
 
 
こちらは、生誕メッセージカードのお返事です!
 
 
メッセージカードのお返事なので
人それぞれ文の長さ違うけど
それに対してのお返事なのでご了承下さい😭💗
 
 
 
時間のない中私の為に書いてくれて
ありがとう😢💕
 
 
 
最高に嬉しかったです😍
 
 
 
こんな事しか出来ませんが
お返事を書かせて頂きました!
 
届きますように。
 
ペンが滲んで名前が読むとれなくて
名前間違えてる可能性あります。
ごめんなさい。
 
 
 
 
よーし、第3弾!
 
 
 
 
 
 

なーさん
リーダーまだまだやれること探して頑張ります!
GEMを好きでいてね! ありがとう。
 
 
アルュールさん
ストレートなお祝いありがとう。
 
 
 
まんもーさん
出会えた年にさっそくお祝いしてもらえて幸せです。
これからも頑張るのでずっと見ていてね!
ありがとう。
 
 
きいろ星人さん
ステキなお姉さんになれてるかな?
なれるように磨かなきゃね!
カメラ上達したーい!
ありがとう。
 
 
 
もっさんさん
私に癒されてる?良かった、、
嬉しい言葉すぎる!
こちらこそ、ありがとう。
 
 
 
うえまさん
同じ誕生日とか本当に凄いよね!
おめでとう!!!
そして、ありがとう。
 
 
 
ビール党員さん
照れました。笑
なんて書いたか覚えてる?笑
ありがとう。
 
 
 
やき☆そばさん
出会えたことに感謝!
バスツアー楽しかったね!
ずっと好きでいてね!
ありがとう。
 
 
 
まさとさん
太りたくないけど人間だからさ…笑
最近食べ過ぎだから気をつけなきゃ。笑
ありがとう。
 
 
 
名無しさん
名前書いてない…
GEM1の美人って書いてる。
嬉しい…今度名前教えてね!
ありがとう。
 
 
 
なべさん
武道館行こうね!
どっかでガツンといきたい!
ありがとう。
 
 
 
ひろみんさん
ゆうちゃんず~(*≧∀≦*)
人は年をとって素敵になる…良い言葉。
ありがとう。
 
 
 
まっささん
素敵な1年にする!絶対に!
ありがとう。
 
 
 
九州ジェミリーさん
面白い可愛いって…嬉しいなぁ。
これからも宜しくね!
九州また行きたい!
ありがとう。
 
 
 
アキノリさん
ストレートいいね!
ありがとう。
 
 
 
カッサーさん
東京からありがとう。
良い1年にします。
ありがとう。
 
 
 
せいまさん
きたあに応えられるように
一生懸命頑張ります!
ありがとう。
 
 
杖人Aさん
おぉ、1年ストレートだ。
ありがとう。
 
 
 
ヘルニアなぁたさん
頼れるかわからないけど
これからも頑張るのでずっと好きでいてね!
絶対武道館行こう!
ありがとう。
 
 
 
よしひろさん
尊敬だなんて嬉しいなぁ~。
こちらこそパワー貰ってます!
ありがとう。
 
 
 
リョウさん
素敵な1年にしたーい!
頑張ります!
ありがとう。
 
 
 
クトウーさん
ポンコツだけどGEMへの愛は、異常だからね!
ありがとう。
 
 
 
ひな汰さん
そう、ポンコツな部分が目立つだけ!笑
本当に勝負かけていきます!
ありがとう。
 
 
 
でとさん
これからも頑張るのでずっと宜しくね!
ありがとう。
 
 
 
たきもとさん
その応援がパワーになってます!
ありがとう。
 
 
 
北のシューマッハさん
私達の道産子パワー合わして
最強チームにしようよ!
ありがとう。
 
 
 
まこさん
素敵な1年にします! 
いちご狩り楽しかった~!
ありがとう。
 
 
 
まめぞうさん
好きになったばかりなのにメセカありがとう!
なまら嬉しいわ!出会いに感謝。
ありがとう。
 
 
 
あゆてぃんさん
美人でおバカって褒められてる?笑
でも大好きって言って貰えて幸せです!
ありがとう。
 
 
 
なおきさん
ありがとう!
顔文字可愛いし、ハートいっぱい嬉しい!
 
 
 
 
こなつさん
みんなのこと大好きだからね!
女子力上げて頑張ります!
ありがとう。
 
 
 
かい@宮崎さん
ペリスコいつもありがとう!
なかなか会えない距離だけど距離に負けないぞ!
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
したっけね