金澤有希です😊💗
 
 
生誕祭については、前の記事に書きました!
 
こちらは、生誕メッセージカードのお返事です!
 
 
メッセージカードのお返事なので
人それぞれ文の長さ違うけど
それに対してのお返事なのでご了承下さい😭💗
 
 
 
時間のない中私の為に書いてくれて
ありがとう😢💕
 
 
 
最高に嬉しかったです😍
 
 
 
こんな事しか出来ませんが
お返事を書かせて頂きました!
 
届きますように。
 
ペンが滲んで名前が読むとれなくて
名前間違えてる可能性あります。
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
よーし、第1弾!!!
 
 
 
 
 
 
 
アレイパパ さん
私のおかげなんかじゃないよ!
アレイパパ含めみんながいてくれるから
私は、頑張れるんだよ!ありがとう。
 
 
さめあつさん
いつもリプありがとう!
こちらこそGEMをずっと宜しくね!
ありがとう。
 
 
 
kaE-KUN さん
名前にじんでて間違えてたらごめんね。
出会って間もないのにこうしてメセカ書いてくれて本当にありがとう!
これからも一生懸命頑張ります!
 
 
あかかず さん
大人っぽさあるかな?笑
出していけるように頑張ります!
ありがとう。
 
 
もといさん
凄くなんかないよ、
みんながGEMを好きでいてくれてるから
毎日頑張れるの!ありがとう。
 
 
そばさん
なまらストレートなお祝いだ!笑
ありがとう。
 
 
かおりんさん
ツインテールいつまで出来るんだろな~笑
続けるって大切だけど難しい事でもあるよね。
でも、みんながいる限り続けるよ!
ありがとう。
 
 
さくさくさん
もっと一緒にGEMを広めて行こうね!
根気強く頑張ります!
ありがとう。
 
 
しょうご。さん
ありがとう。
素敵な1年にするから見守っていてね!
 
 
くーるさん
24歳も頑張ります!
ありがとう。
 
 
はななんさん
顔がタイプとか…なまら照れたー!笑
ずっとずっと応援してね!
嬉しい言葉いっぱいありがとう。
 
 
つよしさん
ぽんこつなりに頑張ります!
ひらり任せて!笑
ありがとう。
 
 
ちーちゃんさん
いつもありがとう。
感謝してもしきれません!
ずっとそばにいてねっ!…字めんこいな。笑
 
 
相澤さん
漢字がわからない、、絶対名前違うよね?泣
もし違ったらコメント下さい。
そして許してね、、。
これからもよろしくね!ありがとう。
 
 
しんごさん
いつも会いにきてくれて嬉しいよ!
ずっと推しとは、幸せだな~
ありがとう。
 
 
ソウタさん
GEMのリーダーとして頑張ります!
こちらこそこれからも宜しくね!
ありがとう。
 
 
キタローさん
みんなの笑顔が大好きだから
いつも笑ってくれていて嬉しいよ!
良い存在だなんて…幸せです。
ありがとう。
 
 
マヌケルさん
嬉しいなぁ、、これからも真っ直ぐ進んいきます!
安心してついてきてね!
ありがとう。
 
 
くろてんさん
最近仲良くなれて嬉しい!
私の写真好きだなんて…今飛び跳ねて喜んでます!笑
写真展来てね!笑
ありがとう。
 
 
らくさん
みんなが大好きなんだ、私。
いつもみんながいてくれるから楽しい!
これからも宜しくね!
ありがとう。
 
 
Hatcheyさん
ポンコツを愛してくれてありがとう。
これからも自分らしく頑張ります!
ありがとう。
 
 
ゆえちゃんさん
ずっと応援してね!
24歳も頑張ります!
ありがとう。
 
 
192さん
活躍出来るように頑張ります!
いっぱい会いにきてね!
ありがとう。
 
 
Ryoさん
面白いだなんて、、笑
もう居眠りは、しません!笑
また1年宜しくお願いします!
ありがとう。
 
 
 
こーへいさん
歌もダンスも去年以上に頑張ります!
ずっと応援してね!
ありがとう。
 
 
 
ばうさん
2番目でもなまら嬉しい!嬉しい!
ありがとうすぎる!
ランクダウンしないように頑張ります。
ありがとう。
 
 
凉太さん
これからも頑張ります(^ ^)
同じ顔文字使ってみたよー!笑
ありがとう。
 
 
たけ(し)さん
私推しだったのが懐かしいな!笑
ありがとう。
 
 
ヨッシーさん
素敵な1年にします。
というか沢山の方にお祝いしてもらえて
素敵な1年が始まりました!
ありがとう。
 
 
しんやさん
書いてくれたのね!笑
こちらこそこれからも宜しくね!
ありがとう。
 
 
ともさん
地方から応援ありがとう!嬉しいです。
また成長した姿見せられるよう
会える日を楽しみに頑張ります!
ありがとう。
 
 
ちぇっちーさん
美人で面白くてって最高の言葉じゃん!笑
しかも、リーダーも評価してくれて…嬉しい。
これからも頑張ります!
ありがとう。
 
 
りょうたさん
ペリスコ見てくれてありがとう!
こちらこそパワー貰ってます!
24歳も私らしく頑張ります!
ありがとう。
 
 
イーさん
海外からの応援かな?
嬉しいけど、韓国語も英語もわからない、、
悔しい。ありがとうの気持ち届け~!!!
 
 
96さん
そーれーなー。苫小牧でライブがしたい!
これまじで叶えたいんだよね。。
頑張ります!ありがとう。
 
 
nipilifeさん
期待を裏切らない努力をしていきます。
だから見守っていて下さい!
ありがとう。
 
 
さわさん
私ざわって呼ばれることもあるから
似てるねっ!!笑
素敵な1年にします!!
ありがとう。
 
 
たけしさん
ストレートなお祝いだ(笑)
ありがとう。
 
 
ゆー&ねこさん
ペリスコいつもありがとう。
パワー貰ってます!
握手会で名乗ってくれた時は、嬉しかったな~
ありがとう。
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
したっけね