GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント25件、いいね81件、
ありがとう〜〜!
 
 
 
 
最近は、メンバーでたくさんたくさん話し合いを重ねています
 
常にGEMのことをみんなで考えてる毎日!
 
 
毎年毎日、勝負だけども、GEMにとってかなり重要な年だから、1日1日が勝負!すごくいっぱいみんなでGEMに愛を注いでます
 
 
なんかさ、メンバーへの大好きが増し増してる、、
みんなでがんばろ👊
 
 
再来月は、四周年だ
 
 
 
 
 
今日は、ちさひらcafeの収録がありまひた〜〜
 
 
{6AF2C4EC-A330-4ECE-A996-F6DB4444C718}


 
 
なんと、お誕生日のお祝いして頂いちゃった〜〜(;_;)突然でびっくりでした、、うれしかったなぁ〜〜😭
 
まだまだ実感なかったんだけども、少し実感しましたです。。
 
 
ちさひらのスタッフさんが本当だいすき!!!
 
暖かいちさひらスタッフさんがいるから、ゆるふわなちさひらが出来てます
 
 
 
本当に感謝です、、
 
 
 
たまにメールで見るんだけど、
 
ちさひら聴いてくれてるGEMILYも暖かいし、そのGEMILYもちさひらスタッフさんのこと好きな感じが、最高なんですよね、
 
 
リスナーGEMILY同士で、おめでとう!言い合ったり。。
 
 
愛でいっぱいのちさひらcafe
 
素敵すぎる空間だなぁ好きです、
 
 
 
これからも、よろしく、です!
 
 
 
 
{82C4D821-8B66-41AF-8CD3-6B0BC4B17076}


 
 
あと最近のいとうさん、カラオケ行く頻度高い
 
録音を聴きながら帰って、あ〜〜ってなるから、また次の日もカラオケへいく。笑
 
 
がんばる、
 
 
はやくライブしたいよ、
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、ホタテとほうれん草たべたくて〜〜
 
{1EB31068-7AEE-4E4A-8E2A-0EF906B4CFDC}

 
ほうれん草の胡麻和え、ホタテとアスパラの炒め
 
 
ほうれん草の胡麻和えすき、好きな人多いよねきっと
 
francefranceのお皿買ったから、新しい気持ちで楽しく料理作れる
 
 
 
なんかお腹空いてきちゃったな、笑
 
 
では、今週末の愛知静岡対バンよろしくお願いします〜〜!!!
 
 
ひらりの初の凱旋ライブになるね^ ^
これは楽しみが深い^ ^
 
どんなひらりが見られるかな^ ^
 
 
 
さくらシンデレラさん、orange portさん、よろしくお願いします、
 
 
どんな出会いと刺激があるのか、、たのしみ
 
 
 
 
コメント待ってます👍
 
 
 
 
ーーお知らせーー
 
 
 
2017年5月13日(土)「金澤 有希&伊藤 千咲美 生誕祭」開催決定しました!!!

≪1部「金澤 有希 生誕祭」≫
≪2部「伊藤 千咲美 生誕祭」≫
AKIBAカルチャーズ劇場
 
ソロでも歌います!!!!
みんなぜひ来て欲しい!

予定空けておいてね☺



5月6日 YUMEMO TSUBOMI 〜追加笑歩〜
 
ダイアモンドホール/愛知
 
【ゲスト】
Vol.1:伊藤千由李(チームしゃちほこ)
Vol.2:7☆3
 
この日大事ですよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
☕ちさひらcafe☕
 
毎週木曜日夜10時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね
 
気軽にメール送って下さい♪
 
 
 
📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami
 
フォローお願いします♡