「全国対バンTOUR〜YUMEENO KIZUNA〜山口活性学園×GEM」来てくださった皆さん有難うございました。
 
 
 

 
{B71FEB2F-1AFD-4E02-8805-BA2DE462CCCF}

{EAD9CA8D-D04D-4705-B616-02DA178CB018}

 
{54DF17A5-AE57-4460-BA1F-7C0C2D0F0178}

{6FDF9B22-A12A-4316-A28C-D63450960CEB}


 
{1D744111-F55F-4404-AFC2-F12606B897D6}

 
 
 
 
 
山口活性学園さんとのこと^ ^
 
 
 
 
GEMとしてもだし、自分自身も初めての山口でね、これまたワクワクでした。
 
 
 
 
駅着いてさ、会場まで向かう道にポスター貼ってあって、そこにGEMがおって、朝から感動したよ!
 
 
 
 
山活さんとはイベントでご一緒させて頂くことはあっても、お喋りさせて頂いたことは無くて、だからこそこの対バンを通して仲良くなれたのが嬉しすぎた。
 
 
 
 
山活さんのライブ見させて頂いたんですけど、とにかく全力でエネルギッシュで、かっこいい。
 
 
 
 
そんでもって歌の歌詞も良い。
 
 
 
 
「EAZY」という曲をGEMはカバーさせて頂いたんですが、この歌詞がめちゃめちゃ良くて思わず弟に送ってしまったレベルです。
 
 
 
 
なんか今の自分に刺さるものもあって、スーッて入ってくる感じがした、心に。
 
 
 
 
弟も春から大学生できっと不安も沢山だろうと思うからこの歌詞見て頑張ってほしいんだ。
 
 
 
 
あ!山活さんから頂いた外郎がとんでもない美味しさだったので、また山口に行ったら絶対買います^ ^
 
 
 
 
{CB5B172B-B229-429B-9F44-962F25616EF5}


 
 
 
 
嬉しいね、本当に(涙)
 
 
 
 
外郎大好物やけん高まりました(照)
 
 
 
 
夏のイベントでまた山活さんとご一緒させて頂けるのがとても楽しみです!
 
 
 
 
{E526ECEA-C2D8-437A-939E-E809392C8472}


 
{A41E2BAB-E4FC-4C36-8720-BA47B52B1771}

{98DBB3F9-D32B-4036-8CF2-4908FE661EF5}


 
 
 
 
アンコール…最高すぎて思い出して思わずニヤけた。
 
 
 
 
またやりたいなぁ♡
 
 
 
 
【お知らせ】
 
 
 
🌻5/6(土) 「GEM YUMENO TSUBOMI 〜追加笑歩〜」 @ダイアモンドホール(愛知県)
 
1000人以上の人が入る大きな会場。
皆で最高な景色を一緒に見たい。
最高な時間を一緒に過ごしたい。
私たちにとって、とても大切なライブ。
 
S.P.C先着先行受付中です☆
 
《ゲスト》
Vol.1:伊藤千由李(チームしゃちほこ)
Vol.2:7☆3
 
 
 
 
🌻4/16(日)「全国対バンTOUR〜YUMEENO KIZUNA〜大阪☆春夏秋冬×GEM」@ESAKAMUSE(大阪)
 
 
半端なくヤバイLIVEになりそうな予感。
着替えの洋服持ってきた方が良いレベルかも!?