Fri 04.07



かりょますち


っと、こんばんは
{E9D63026-82A9-4C83-952F-9452BFB035B0}




手からモノを落としそうになったとき
DVD観てていきなり人が出てきたとき
集合時間合ってるのにふと間違った気がしたとき



これらが起こったときにくる

「ヒヤっ」



このヒヤ数が最近多め!

このヒヤってするかんじ
あんまり好きとちゃうんやけど

逆に好きな人っていてるのかな??笑






昨日と今日とリハーサルでした




明日4/8は

全国対バンツアーで
福岡にいくっちゃんね〜( ̄▽ ̄)



今回のお相手は....



LinQさん!!!!!!!



お友達おおいから
余計に楽しみっちゃんね〜❤❤❤



素敵な1日になりそうで

今からドキドキするよ‪(*'.'*)







.......





うわわ!!!!!







ほんまに楽しみっ笑笑笑笑笑笑笑笑







一緒に楽しみましょね〜〜




福岡にある"Drum Be1"でお待ちしてます♪






~しつもんおこたえ~
(いつでもコメントにてまってます)



●外国の映画で好きな映画ある?
→不動のピカイチで「LEON」


●愛媛の観光スポット行きましたか?
→行かれへんかったんよね(´∵`)
あの有名な温泉行きたかったーー


●左利きに憧れがあるって過去のブログに書いてあったけどどういうとこが好きなんだろう?
→いつのblogやろう?? でも学生時代はわざと左で字かいたりして、両利きになろうとしてた!笑


●坂本龍馬派ですか?新撰組派ですか?
→新撰組!(コスプレした事があるから笑)


●みなみぐちさんエニアグラム何番?
→なにかな?と思って調べてみて、途中までやってたんやけど....奈々まだ20歳になってなかったから途中からできひんかった(´∵`)






ほにゃ


早起きがんばる!!


おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・最近ミルスタ(gemmillstagram)が動いておる。笑
・風がふいてて気持ちがいい
・電車がきてたから乗り込んだけど、予定してるのは次の電車やって気付いて出発する前にパッと降りれた!
・LinQさんの歌いい歌やーーー





飛び散る汗はアクアマリンより。