Sat 04.01


みなみぐちななにさいです


と、こんばんは



{FAE36B74-2DD0-493C-B509-9B1637D7A95E}






エイプリルフール期間中
(4/1の午前中だけらしい!)

2才のみなみぐちななが
Twitter荒らしてた模様です



見たかな?見たかな?




【@GEM_nana_ist】




あ、もう通常運転ですよ\^o^/





もう4月になりましたが

新学期だったり新生活だったり

もう始まってるのかな?
来週あたりからなんかな?



そんな昨日3月の終わりの日は

スパガのセンター&リーダー
アイストのリーダーでもあった

あみたさんの卒業公演観に行ってきました




3/31に卒業

あみたさんらしい日だって思った。



卒業が発表された日に更新された
あみたさんのblog読んだときも

公演での言葉も

感慨深くて
あみたさんのみつけた夢を
応援したい気持ちでいっぱいになりました。




あみたさんは絶対的存在でした



今までたくましい背中を
私たち後輩に見せてくださり
本当にありがとうございました!




猫好きっていう共通点が
たまらなく嬉しかったです(#^.^#)




あみたさん

アイドル卒業

おめでとうございます。



そして前島亜美としての活動
応援させていただきます!
頑張ってください!



{7B677C93-F317-4D3C-ABCC-778891E97544}





12才やって....かわいい....(*'.'*)❤❤❤






そしてそれから

またお別れのお話やねんけど

4月から離れてしまうスタッフさんから...

{B29B68B1-B14A-411E-B635-C69F07893F2C}





全員メッセージとプレゼントを頂きました(TT)



横浜のプリマドンナことtkoさん

みんなのムードメーカーで
太陽のような存在で

デビューした頃から
ずっとお世話になっていたし
いつも親身になって
側についてくださっていたtkoさん




あーーー


お別れ.....寂しすぎます.....。



また会えますようにと願うばかりです。


これからもめちゃくちゃ大好きです❤❤


3年9ヶ月ありがとうございました!!!





~しつもんおこたえ~
(今日はおやすみぜよ)
(コメントに質問受け付けておるぜよ)



ほにゃ

明日は早起きして
愛媛にいってきまーす❤


久しぶりのライヴ!

マイ足さんよ!頑張ってよ!


おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・上野樹里さんのお芝居の振り幅の素敵さ
・ひめキュンさんに会える
・明日久しぶりにライヴできる
・明日の用意バッチリなり




飛び散る汗はアクアマリンより。