GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント34件、いいね84件、
ありがとう〜〜!


ちょっと内容ぎゅぎゅっと詰め込むけど、
最後まで読んでね!




この間GEM★カラットが最後でした!
聴いて下さった方ありがとうございました!!!

そして約三年間MCを務めたちゃんまん!
本当にお疲れ様!

{64588F43-71F1-45D7-A26A-E5F36FFFBE54}


 
ちゃんまんのMCにすごくすごく支えられてたなぁ

最初から、話を上手くまとめて上手だった、そんなちゃんまんでも、色々試行錯誤して、メンバーのトークを引き出してくれた

だから、GEM★カラットでメンバーのことをよく知れたって方も多いんじゃないかな。


ちゃんまんの声って、ハキハキと明るく元気で、パワーをもらえるよね

自分には持っていない色持ってるから、すごいなって魅力的だなって感心する

ちさみは、ちゃんまんがMCだったから安心して話せたところあったなぁ!



GEM★カラットを通して、本当に成長出来たと思う、色んな経験ができた、

初めてラジオでMCしたり、ゲストさんと絡んだり、ゲストさんがいる中で話を進めることだったり、ゲストさんの個性を引き出せるように話を広めたり、すごく難しかった、

だからすごく学べたことがたくさんだった


アンジュルムさんと共演という1つの夢も叶えれたしね!!!

GEMカラに感謝だ!

約三年間放送できたのもリスナーの皆さんがいてくれたからです!メールもたくさん、、本当にありがとうございました!


GEM★カラットで学んだことを、ちさひらでも生かしていけるようにがんばります!!!


GEMカラのラジオディレクターさん!約3年間ありがとうございました!
 
成長して、またお仕事で再会できますように!✨


 
 
 
 
{84484124-2C20-4AEB-BD26-F3F7374EA83E}


 
そして、昨日はあみたさんの卒業イベントに行ってきました

懐かしい写真、宝物だ…

あみたさんて、本当にかっこいいな。
かわいいし、かっこいい。

しっかりしてて、ちゃんと伝えたいことを言葉で伝えられることが出来て、すごい。

でも弱いところがあったり、人に頼らずに1人で頑張ってたのかな、、って思ったりすると、きっとあみたさんファンの方の存在って本当に支えだったと思うんですよね、

昨日はみんなの愛やありがとうが溢れてた気がして、会場にいたあみたさんファンのみんなもほんとキラキラしてるように見えました、

ほんと愛って素敵なものです



ちさみもあみたさんのように、まっすぐがんばります!!!

7年間アイドルストリートを先頭で、引っ張って下さってありがとうございました!!!

あみたさんの存在は、偉大だったな。

これからも応援してます!


ちさみも頑張るぞ、







そして、今日から4月がスタートしましたね!

エイプリルフールということで、、
朝からいつもは変えないツイッターのアイコンも幼少期の写真に変えたりして、みんなでちょっと遊んだり…(笑)

レア写真見れたかな?☺


ちなみに、ちさみは沙羅に「背中に大きいニキビ出来てんで」て言われて、まんまと騙されましたwww

いや〜〜今年は引っかからないぞって思って頑張ったんだけどなw

メンバーには敵わなかった!笑



そして、4月一発目に地元名古屋で!ライブもさせて頂いて!!!

嬉しいスタートでした!
ママも観に来てくれたありがとう!
 
初めましての方も遠征してくれた方も、今日会えてうれしかったな〜〜(^_^)
 



そしてそして今日は、ちさみとかこと沙羅が、GEMのスターティングメンバーに選ばれた日でもありました。

GEMに入ってたくさんの方に出会えた、それだけでもちさみはよかったなと思える
入った意味がある、


もっとたくさんのみんなの笑顔の源になれるように、がんばるからね👊

{3A3626F9-2F9A-4AF3-8E10-B340012EEEBA}


 
いつもありがとう☺




明日は、愛媛でひめキュンさんと対バンツアー!
 
愛媛はつ!

ひめキュンさんの曲良い、、
たのしみだ、

来てくれるかたよろしゅう



では、朝早いのでがんばる、

おやすみなさい!






ーーお知らせーー
 
 
 
2017年5月13日(土)「金澤 有希&伊藤 千咲美 生誕祭」開催決定しました!!!

≪1部「金澤 有希 生誕祭」≫
≪2部「伊藤 千咲美 生誕祭」≫
AKIBAカルチャーズ劇場
 
歌いたい曲詰め込むよ!!!笑
みんなぜひ来て欲しい!

予定空けておいてね☺



5月6日 YUMEMO TSUBOMI 〜追加笑歩〜
 
ダイアモンドホール/愛知
 
【ゲスト】
Vol.1:伊藤千由李(チームしゃちほこ)
Vol.2:7☆3
 
↑明日まで
 
 
 友達誘ってくれた〜〜?!
 
 
 
 
☕ちさひらcafe☕
 
毎週木曜日25時〜ラジオ日本
(4月から夜10時〜に変更になります!)
@chisahiracafe フォローしてね
 
気軽にメール送って下さい♪
 
 
 
📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami
 
フォローお願いします♡