GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント31件、いいね91件、
ありがとう〜〜!
 
 
全部ひとつひとつ読ませてもらってる👌
 
みんなのコメント読むと、自分の気持ちの整理できるんだ
 
ありがとだよ
 
近々コメントひとつひとつ返すブログも作ろうと思っている
 
 
{4572F275-4CF2-4FE7-8919-F52CC485A885}


 
 
 
 
 
 
 
今日は、SugarBaby三大企画の中のひとつ
〜佐藤さんと一緒に踊ろう〜の企画の日でした!
 
{96E76C9A-6439-44F4-96A0-5B3D401D7F4E}


 
 
 
集まってくれた佐藤さんたちありがとう〜〜(;_;)
 
 
もうさ、みんなさ、一生懸命振り覚えてくれて嬉しかったよ(;_;)一生懸命な姿って、かっこいいし、惹きつけられる!
 
 
小さい女の子から大人の方まで、みんなすごい必死に覚えて踊ってくれたね
 
 
SugarBaby踊ってるみんなが可愛くて愛おしすぎたよ〜〜〜(;_;)👍
 
 
 
朝早くから大変だったと思うけど、みんなとたくさん触れ合えたし、ひとつのことを一緒に頑張れて、なんか心が1つになれた気がした(^_^)
 
すごくうれしかった、
 
 
 
なんか、いいね、一緒にがんばるって(^_^)
 
 
これからも1人でがんばる、じゃなくて、一緒にがんばろ✊
 
 
そしたら、何でも乗り越えれる気がするよ!
 
 
 
 
今日参加してくれた佐藤さんや自称佐藤さんたち、笑
 
 
本当にありがとうございました(^_^)💕
 
 
完成たのしみだね!
 
 
 
マッサージとかストレッチとかして、ゆっくり体休めてね!
 
お疲れ様でした!
 
 
{58E40B9D-32AE-4850-9709-C5D7BDAB3495}



 
 
今日ね、たまたまピンク星人がいっぱいいたの(^_^)笑
 
ちさみは淡いピンクだったけど、仲間に入れてもらった んふ
 
 
 
 
そしたら、かこも衣装着て入ってきたw
 
{C44EB087-3534-44A6-8544-A6F7A3844ACA}




 
 
さすがです(^_^)
 
 
こんな揃うなんて、すごい(笑)やっぱGEMだな〜〜👍
 
 
 
 
では、またあした👋
 
最後まで読んでくれてありがとねっ
 
 
{1F73BD23-B6EA-4984-B236-2555CC722A8D}

 
コメント待ってる(^_^)
 
 
 
 

ーーお知らせーー


5月6日 YUMEMO TSUBOMI 〜追加笑歩〜
 
ダイアモンドホール/愛知
 
【ゲスト】
Vol.1:伊藤千由李(チームしゃちほこ)
Vol.2:7☆3
 
もうすぐオフィシャル先行など始まります!
満員にするぞ!みんな来て!
 
 
 
★「Sugar Baby」のMVの再生回数が20万回
突破したので、「WHAT IF」のプラクティスビデオが公開されました!
 
 
 
 
☕ちさひらcafe☕
 
毎週木曜日25時〜ラジオ日本
(4月から夜10時〜に変更になります!)
@chisahiracafe フォローしてね
 
気軽にメール送って下さい♪
 
 
 
📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami
 
フォローお願いします♡