北海道出身 紫担当
 
GEMリーダー 金澤有希です😍
 
 
まずは、
書けていなかった事を書くよー!
この前AKB48 伊豆田莉奈ちゃんに会ったよ✨
 
 
久々のいずりな~💗💗
 
 
{84E2F6DF-C8DB-4047-B341-9A95B483D127}

 
AKB時代の同期です✨
 
 
出会ったとき私は、高校1年生の終わりとかだったかな?
 
 
でも、もうお互い大人な訳ですよ💄💕
 
 
 
相変わらずニコニコ笑顔が素敵で
スタイル良かった💗
 
 
 
当時の事もいっぱい話したし
今の事も話してて思った…
相変わらずいずりなは、努力家😭💕
 
 
久々にいずりながステージ立ってるとこ見たくなった✨
 
 
いずりなもGEMのライブ来たいって言ってくれたからいつか来てほしいな~😊
 
 
{21B8A622-0EA1-4819-8D17-A92CBFE950D2}

 
何年たっても仲良くしてくれて
ありがとう💗💗
 
 
 
10期会やりたいねって話してバイバイした✨
 
 
 
{4C64CBD1-1748-4AB9-843F-A737BCD03279}

 
 
 
私も自分に負けず頑張ろーっと!!
 
 
 
 
 
そして、
 
 
今日はね、3大企画の1つである
佐藤さん企画をしたよ!
 
 
 
MV撮影をしたよ学校で
佐藤さん・自称佐藤さんと会えた事が
不思議でワクワクした💗
 
 
ダンスをみんなが覚えてくれたので
スムーズに撮影が出来た事が
すっごく嬉しかった😭💗
 
 
ダンスを初めて挑戦して下さった方も多かったと思います!
 
どうだったかな?楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ!!
 
 
 
完成が楽しみです😍
 
どんな感じかな~??💗
 
 
早く見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
みんなも楽しみにしててねっ😘
 
 
 
青チームの方~、ブログ見てくれてるかな?
今日は、ありがとうねっ✨
 
 
 
 
佐藤さん企画参加して下さったみなさん
本当にありがとうございました😊
 
ライブでGEMILYのお手本になるように
いっぱい踊ってねっ!笑
 
 
あと、お友達GEMILYとかに振りレクチャーして~😍😍
 
 
 
{B10E027B-4385-4DED-A1A5-517051641CE4}


 
 
 
早く美容院に行きたーーーーい💗
 
 
 
 
 
今日は、乗り過ごし2回と
降りたい駅の1つ前で降りてしまって
多分疲れてるので早く寝ます!!😊
 
 
 
 
 
したっけね