Mon 03.27



どわん



と、こんばんは




今、足を痛めてしまっていて



3/25 「YBS山梨放送・NNS春のチャンネル祭り ~アイドルステージ Girl's Bomb!! 桃源郷~」

3/26「Shop Japan presents LAGUNA MUSiC FES.2017 シアターオープン記念"欅坂46" プレミアムライブ」

3/27 「イタズラな春❤Popteen胸キュン祭」



この3日間のイベントを
お休みさせていただいていました。



たくさんの方にご迷惑をおかけし
本当に申し訳ありませんでした。




待っててくださっていた方

待っててくれてたって事が
ほんまにすんごく嬉しいです....

本当にごめんなさい><



メンバー
立ち位置、歌詞割りだったり
いろいろと大変な事になりごめんね




しっかり早く治すために
今しなければならない事を
全力でするしかないと思って
毎日過ごしています




足以外元気やから...たまらんなぁ.....




でも負けません!


しっかり安静に治します!




早く復活できるよう頑張ります




とりあえず、毎日歌ってます!


{2370ECAB-AEAF-46F2-B6A3-91BEA8CC7ECE}





これは趣味でしてるギターですね



アプリでチューニングができると
ディレクターさんから教わってから
ギターを独学ですが始めました^^


どんな力加減で弾いても綺麗な音色やね...



G・C・D・Em

が弾けただけでも
曲できあがりそうなくらいすてき!



ちなみにこの立派なアコギは
親戚のおねぇちゃんからもらったんですよ


そんな親戚のおねぇちゃん

明日28日がお誕生日です〜*\(^o^)/*


おめでとう❤
いつもありがとうね❤
素敵な1年になりますように❤



お誕生日ってやっぱりいいなぁ
その人だけの記念日やもん



....って前もかいたけど!笑笑







〜しつもんおこたえ〜
(いつでも質問受付中でありんす)



●入浴中はどのように過ごしてますか?
→お風呂の中でblog書くこと多いなぁ〜。あとたまに寝ちゃうのが危ないから気をつけてる!!


●暗記したり、人のこと覚えたりするのがあんまり得意じゃないやけど、なっちーは、どーやって覚えてるん??
→握手会とかやと、名前当てクイズしたり、何回も言うてもらったりしてるよ>< 奈々は"何回も繰り返して覚える"ってかんじで覚えてるかなぁ


●最近、小説読もうと再び思い始めてるんやけど、オススメ教えてー!!
→最近奈々も読んでないー><とりあえず学生の頃読み終わらずに終わっちゃった「ボックス」をもっかい読みたい!


●推しててよかったって言われるのどんな気持ちですか?
→"またそう言ってもらえるように頑張ろ!"ってなる!





ほにゃ

明日3/28はいよいよ

佐藤さん企画の日やで〜〜〜




モノホンの佐藤さん
自称佐藤さん
はやく会いたすぎるよ!!!!笑



明日だけは南口も佐藤なのでよろしく( ̄‥ ̄)





はよねるぞーう


{3FA13BAC-239A-410C-8B6A-DA276791DD4F}




おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・この3日間のライヴ映像観ててすごく思う。みんなかわいいしそして、愛しい。笑
・とにかくやってのけようホトトギス
・明日からあったかいらしいよ
・Baby, Love me!聴いてるなう




飛び散る汗はアクアマリンより。