GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント17件、いいね58件、
ありがとう〜〜!


{DF36816D-A664-47CF-86AA-0836AA88A7D9}


 
 
全部読んでおります(^_^)感謝





今日は、ラグーナに行って来ました!!
 
 
{4BE4812F-6BA4-4E1B-AB73-F5B624EC207E}


 
 

んんん〜〜もうライブの余韻がやばい〜〜(;_;)


ステージに出た瞬間大きい歓声が〜〜(;_;)
 
 
歓声が温かすぎて涙こらえながら
嬉しさを噛み締めながらライブしてた(;_;)
 
何回もやばい〜〜(;_;)って
ひとりで言いながら、踊ってた、笑
 
メンバーとアイコンタクトした時も
みんないい笑顔すぎて本当可愛かったもん!笑笑
 
 
本当に最高だった、、
 
 
あんな広い会場でたくさんの皆さんの前で毎回ライブ出来たらどんなけ幸せなんだろう、
 
 
 
響き帰ってくる音とか、
みんなからの歓声が響いてステージにぐあ〜ってくる感じとか、熱気とか、
 
すごくすごく最高だった(;_;)
 
 
みんなの顔ちゃんと見れたよ!!!
 
 
今日は、たくさんの方にGEMのライブを観てもらえたので、本当によかったです!
 
 
握手会にも初めましての方も来て下さいましたっ
 
 
 
もうね…絶対GEM単独で、広い会場で出来るようになるから
 
その想いが募るばかり、!
 
 
この込み上げた想いを、自分のパワーにしてがんばる!!!
 
 
はぁ、がんばるよ!!!!!本気だから
 
 
{401D59E1-86B5-4588-8D65-C6CCA3B80ED8}


 
 
みんなで上に行くぞ〜〜!!!!
 
 
会いに来てくれたGEMILY
エール送ってくれてたGEMILYも
ありがとうね(^_^)✨



あ、ラグーナいろいろ懐かしすぎた(^_^)
 
家族でよく行ってたな〜〜とか
超絶絶叫ランドのこととか(^_^)
 
 
思い出がある場所でライブ出来たのも
本当に感慨深かったです、
 
 
 
 
 
あ!!!!あと、今日
エイベックスの名古屋校ですごくお世話になってたスタッフさんに再会出来たの!!!
 
すごい嬉しきだった〜〜(;_;)
 
デビューして、GEMとして活動してるところを見てもらえて嬉しかったし、感謝が溢れたし、
 
もっと頑張ってる姿見せれるように頑張ろとおもた✊

ぐっ。
 
 




そしてそして、話は変わるんですが、
 
みなさんにお知らせがあります(^_^)
 
 
 
ちさみとひらりが出演してるレギュラーラジオ番組
 

【ちさひらcafe】
毎週木曜日の深夜1時からオープンする
あなたの街の不思議なカフェ

ですが、、


4月から夜10時のオープンになります!!!



みな!!!夜更かししなくても
ちさひら聴けるぞ〜〜〜〜!!!笑


今までより早い時間になるので、
その分リスナーのみなさんの幅が広がるかな?
と思うのですごくうれしいです!

寝落ちで聴けなかった〜、、
なんてこともなくなるかな?笑



今まで、次の日お仕事や学校あるのに
夜頑張って起きて聴いてくれてた方
本当にありがとうございました!!!


リスナーさんがいてこそのラジオなので!
ちさひらがもっともっとたくさんの方に
聴いてもらえるようになって、
癒しを届けられる番組になるように

ひらりとちさひらスタッフさん
リスナーのみなさんで
これからも楽しい番組にしていきたい(^_^)


今まで以上に楽しんで頑張ります(^_^)



ひらり、ちさひらスタッフさん、
リスナーのみなさん、よろしくお願いします(^_^)



改めて、、リアルタイムで
#ちさひら つぶやいて聴いてくれたら嬉しいな😌

ちなみにちさみのちさひらの今年の目標は、 
#ちさひら トレンド入り!!!!

なのでっっ👍笑



よろです😌



{71FAB37C-4A05-4A98-ADDB-694A7D6E46D0}


 
 
これどこかで使おうと思ってたのだが忘れてた
今日最高だったから、貼っとく(^_^)
 
みんなも最高って時に使って(^_^)笑笑




では、最後まで読んでくれてありがとう!
 
ふぁ〜〜ゆっくりお風呂浸かるぞ〜〜(^_^)

 



ーーお知らせーー


5月6日 YUMEMO TSUBOMI 〜追加笑歩〜
 
ダイアモンドホール/愛知
 
【ゲスト】
Vol.1:伊藤千由李(チームしゃちほこ)
Vol.2:7☆3
 
もうすぐオフィシャル先行など始まります!
満員にするぞ!みんな来て!
 
 
 
★「Sugar Baby」のMVの再生回数が20万回
突破したので、「WHAT IF」のプラクティスビデオが公開されました!
 
 
 
 
☕ちさひらcafe☕
 
毎週木曜日25時〜ラジオ日本
(4月から夜10時〜に変更になります!)
@chisahiracafe フォローしてね
 
気軽にメール送って下さい♪
 
 
 
📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami
 
フォローお願いします♡