Good evening!!


MyGEM BlackDiamond
大阪府出身 珠琳です★




今日はGEM★カラットの収録でした!



{296F6E8D-B9C7-4098-ABF0-213FBA031E06}






最後の収録やったんやけど、
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。



デビューして、こうやって
レギュラーでもてて2年7ヶ月
ほんまにありがとうございました!



このGEMカラでメンバーそれぞれ
成長できたし、毎週聴いてくれたかたや
メールくれたりラジオが好きになりました!



ほんで、メインMCの悠ちゃん
おつかれさま!



悠ちゃんの声に癒されたしMCめっちゃ好き!




最後のGEM★カラットの放送は
3/30やでっ



聴いてほしい!聴いてください!
よろしくお願いします!!



{276ABFF7-A0C9-4736-91FD-542746DDAE0E}




今日はAAA 伊藤千晃さんの
LINE LIVEをリアルタイムで見れなかったから
今さっき家でみてたよ!



12年間振り返る映像やったり
色々お話を聞けて、AAAさんとして最後の
千晃さんを見れてよかったです



最後、千晃さんが話してるとき
もらい泣きしてしまった…




メンバーからよくいじられてるところも
可愛い笑顔も全部大好きです!!!!




まだドームのLIVE DVDをゲット出来てないから
しないと!!!!



見たすぎる~~



このBlog書きながら
このアルバムきいてるっ

{9B0A08F2-C0C1-45EA-B927-3CD16CBC004C}







明日は、山梨県へ行くよ!



『YBS山梨放送・NNS 春のチャンネル祭り 
~アイドルステージ Girl's Bomb!! 桃源郷~』   



11:00-12:30 
16:00-17:30



場所、JR甲府駅・北口広場



待ってます💭💓




Good night!!



Twitter @GEM_jurin_ist
Instagram gem_jurinkumashiro


followme!



Jurin.