Fri 03.24


とぅるばっち


と、おはようございます


いいねにコメントと
いつもありがとうございます(*'.'*)

かなり、うれしいです、❤❤






「過去のblogを読み返すか」
というような質問があり

「みますよ〜」
と前回こたえてから

あらためてblog見返してました




ざっと昨年の今頃を.....




留学中の舞彩てぃん
blogのタイトルが英語になってる頃ですねー!




そして!南口は髪の毛がめっちゃ短い!!笑




GEMILYがリプで言うてくれてました


舞彩留学前最後になる
5枚目のシングル
"Fine! 〜fly for the future〜"

GEMはじめてのアルバム
"Girls Entertainment Mixture"


を昨年の3/23にリリースしました
ちょうど1年前です

ありがとね!いっぱいリプ!





2016年6月25日に
舞彩が留学のため一時休止して

あと3ヶ月もすれば
あれから1年経とうとしています。




早い?長い?




正直どっちの気持ちもあるなー、奈々は




でもとにかく
舞彩と早く合流したいと
思うばかりです




あの頃からずっと言うてるけど

舞彩が安心して帰ってこれる場所を
つくって迎えないといけないと思ってます






スーパーサイヤ人が帰る場所は

もっと最強で頑丈にして
作っておかなきゃという事ですね!



南口もスーパーサイヤ人にならなければならない!じゃなきゃ、そんな場所つくれない!きっと!絶対!




と考えると


約2年間留学なので


こくこくと
タイムリミットが
迫ってきております.....。




時間は止まらへんからね。




舞彩が戻ってきてから
GEMILYに戻ってきてくださる方も
きっといはるんちゃうかなぁと思います...。




そりゃもう舞彩の存在は大きいからなぁ




改めてになるので
どう伝わるかわからないですが



改めて書かせてください。






今までを知ってくださっている方も
これから知ろうとしてくださっている方も




有希ちゃん・千咲美ちゃん
悠ちゃん・珠琳・かこ・来渚
舞彩・摩穂・沙羅・ひらり・奈々


この11人の応援を


GEMの応援を


よろしくお願いします!!!!!!!




かわらず

ずっと、ずっと、ずっと

応援してくれてるGEMILY

本当にありがとうございます
ほんまにほんまに、ありがとう><




11人のGEMを
応援していただけるように

"今"できる事を確実に1つずつ精一杯する




南口はまだまだな者ですが
ぜひ応援よろしくお願いします!!!!



{D9536D41-CFE6-4AA1-B5E0-4E9CCD71F277}



{4A589481-FE90-4FB1-BF73-2534B01A0946}



{42732EF1-F5C6-48BE-9811-232F3D93BF61}





まず!!今の目標は!!!

 





5月6日(土)愛知ダイアモンドホール満員にする事






まだザックリとしか
ライヴ内容は決まってないけど


みんなの"happy time"となりますように...!





チケット25日からまた先行始まるので
少しお待ちください><


そのあいだに
スケジュール調節など
いろいろご検討くださいませ(*'.'*)





〜しつもんおこたえ〜
(質問いつでも受け付けてます☺)


●もっと上手に歌えるようになりたいのですが、こういう感じで歌ったらいいとかありますか?
→カラオケで高得点とりたいとかコンテストに出たいとか...目的によるかもしれんけど、とにかく感情が大事かなと思うよ! 
はじめは恥ずかしくて嫌やったけど自分の歌声録音して聴くようにしたり、自信もって歌えるようにする事も大事かなと>< 奈々は今もその課題はずっと変わらんなぁ!


●前にGEMの握手会行に行った時、握手するメンバーが好きすぎてなに話したら良いのかわかんないし、まともに話せないんだけど笑笑 対処法あると思う?
→そのまま言ってくれればきっと大丈夫だよ\^o^/‬「緊張する〜!」とか「話したい事飛んでった〜!」とか


●なっちーはなんて言われたら嬉しい?
→「好き!」





ほにゃ

今日は

GEMレギュラーラジオ番組
「GEM★カラット」最後の収録です


ラストメールぎりまだ受け付けしてるので
なんでもぜひメール送ってくださいね^o^

→ gem@fmfuji.jp ←




♡happy time♡
・kimidoriめちゃくちゃ楽しかった〜!テレビ電話してくださった方ありがとうございました♪
・GEMカラットの収録楽しんでくるね
・きちっとお薬忘れず飲んでいる
・昨日コンクリートから生えてるお花を東京の街で見かけた




飛び散る汗はアクアマリンより。