Sat 03.18


とりゃすたぽーーーん


と、こんばんは




今日はmu-moイベントでした


遠いところからや
お仕事の時間と工夫して来てくださったり

南口奈々隊もGEMILYも
今日来てくださったみなさん

楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

{D18AECE3-AD3F-415D-B69D-0DCB52D2A9BE}




個別握手会
ゲーム大会
個別撮影会
自撮り2ショット撮影会
グループ撮影会
サイン会


盛りだくさん〜〜


前回からゲーム大会ができて
しながら気付いたんやけど

時間が経つにつれて私もGEMILYも
どんどん強くなっていってましたね 笑笑


1回すると止まらない!

正々堂々と戦うのが楽しかった!


何のゲームしたかは
会場きてくれた方との
内緒やもんな〜( ̄▽ ̄)?

(HPに記載されております。)



はぁ、終始、たのしかった♪



明日からのパワーもらいました!!!


私もみなさんのパワーになれてたら
めちゃくちゃ嬉しいんやけどなぁー(*'.'*)


よし!みんなで明日もがんばるじょ!

{80849E18-A559-478D-B094-5D4E0A0BA6F9}




巻き髪ブームがまたきそうな予感。






ほい、それから昨日は

21:00〜放送のAbemaTV
「椎名ぴかりんのヤってみるニュース」
にGEMから私が出演させていただきました


{DCC8F796-FF98-4AC4-8045-FE0A05803257}






{3B8615A3-9988-48C5-B422-A0CA950FCDDB}






アイドル大相撲ーーー!!!


観てくださったみなさん
ありがとうございました^o^


初めての相撲

かんなり楽しかったです( ̄‥ ̄) 笑



やっぱり

スポーツっていうんかな
格闘技っていうんかな

体動かすの大好きです!ほんまに!



楽しすぎて気持ちずっと"ガチ"でした!!!




観れなかった方はアーカイブをぜひ....

ということで
ネタバレしない程度にかくと


技術タイプ
スピードタイプ
押し出しタイプ
運タイプ

いろんなタイプがありましたね

みなさん強かったです、めっちゃ




え?私のタイプですか?



......アーカイブでご確認ください( '.' )笑





いやー

またしたいし

ちがう企画でもまた
参加させていただけれたらいいなぁ





ご共演させていただいた

川島さん
ぴかりんさん
瞳さん

{D0B27ECE-C695-450B-82CB-716864BA962C}




(お写真もとっていただきました><)

ミチ子ちゃん
凛ちゃん
カシューナッツさん
マービンjr.さん
真木子さん
ブラダさん
れいたん

そしてスタッフのみなさま


ありがとうございました!!!



またご一緒できますように(*'.'*)❤切実






~しつもんおこたえ~
~いつでも質問受付中~


●ICカードICOCA?(by.さめあつくん)
→イェス!モチロン!イコカ!!


●最近、僕は乾燥が酷くてよく喉とかやられてます。何かいい対策とかあったら教えてください。(by.アイドル好き学生fromタイランドさん)
→濡れマスク!いいと思うよ!奈々めっちゃ濡れマスクで喉の乾燥予防しちょる!


●好きな楽器の音を教えてね、ベスト3位くらいで(by.良ちゃん)
→ん~そやなぁ....最近はねぇ...
1位ベース・2位ドラム・3位ギター


●他の人って握手会の時ってどういう話してるんだろう?キミドリ何話そうか悩んでいるから(^o^;)(by.けいたくん)
→最近あった話、悩み事、好きなものの話、GEMの話、話さないで手遊び....人それぞれいろいろやなぁ~!kimidori(テレビ電話)でもし話すことなくてったらそのまま奈々に伝えてちょ




ほにゃ
おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・GEMILYといっぱい話せた
・スタッフのみなさん優しくて気さくな方ばかり
・メンバーが大好きだ
・お風呂あがりの炭酸水さいこう!




飛び散る汗はアクアマリンより。