Good evening!!



MyGEM BlackDiamond
大阪府出身 珠琳です★




GEM 1st 全国TOUR~YUMENO TSUBOMI~
十番笑歩、全て終了しました!



お越し下さったGEMILY
ありがとうございました!!!!
{BE23DE6E-A0F1-44FB-875A-320FEE73C179}






10月の定期公演で発表し、
1/5 東京、2/11 大阪、2/12 名古屋、
3/3 北海道、3/5福岡
全5地区本当に全部楽しかったです!!!



ずっとやりたかった全国ツアー。



一緒に遠征してくれたGEMILY有難う。
そして、待っててくれたGEMILYやっと会いに行けました。有難う



今回のTOURを通して
GEMILYの暖かさ、GEMチームの強さを感じました!



ステージに立ってLiveできるのは
メンバーだけでは勿論出来なくて
来てくれるGEMILYがいて、
監督、舞台監督さん、照明さん、音響さん、
LICOさん、momokoさん、ISSAKICKさん、マネージャーさん、沢山のスタッフさんがサポートしてくださってできました




十番笑歩。
全て笑って楽しくやりきれました!!!!




みんなの声援、ペンライト
心強かったです。。。




自分自身このTOURを通して
歌ともっと向き合えたし、悔しかったことも沢山あったけどそれ以上にGEMILYの愛を凄く感じて
まだまだ頑張らなきゃなって。
立ち止まってられへんって。




GEMILYとGEMチームで
もっと上を目指していきたい!って
改めて強く思いました!!!!




これからもGEMについて来てください。
もっと色んな景色を一緒に見たいです。
{2CA4B039-C5A0-4592-A78F-A304CDF34002}






そして、追加笑歩が決まりました!




5/6 愛知県 ダイヤモンドホール



1部 チームしゃちほこ 伊藤千由李ちゃん
2部 7☆3さん


がゲスト出演!




ダイヤモンドホール、絶対に満員にしたい!
本当に来て欲しいです>_<




まだまだ走り続けます!
一緒に最高な時間を過ごしたいです!!!
よろしくお願いしますっ





ほんまにGEMILYに”ありがとう”の
気持ちでいっぱいやねん…



この気持ちをパフォーマンスにのせて
返していきます!!!!
{1C28792E-8174-4F3A-A5BB-63BA8DD64374}







これからもGEMの応援
よろしくお願いします!!!!!




Jurin.