GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント23件、いいね80件、
ありがとう~~!




YUMENO TSUBOMI〜十番笑歩〜
全国ツアー終了しました~~!

{86184F63-D432-4273-A640-3D2070D808E0}





一緒に遠征してくれた方、
地方で足を運んでくれた方、
本当にありがとう(;_;)

もうありがとうでいっぱいです(;_;)



~十番笑歩~

ということで、みなさんのこと笑顔にできたかな?!

ちさみは色んなことがあったけど結果
みんなとたくさん笑えて楽しめたって
胸張って言える!!!


このツアーは、GEMにとって初めてのツアーで
本当に大切なツアーになりました。

ツアーが出来たこと本当にうれしかった!


でも初っ端から、インフルでお休みしてしまったり、
本当に色んなことがあったな…

そこでメンバーの支えや団結力や愛を感じたし、
1人1人が欠けてはならない存在だ!と
強く再確認することができた


色んなことがあったから、
その分たくさん笑顔になれた!!!

みんなで笑顔になる嬉しさが深まった!!!



そしてこのツアーを通して、
メンバーそれぞれの地方に行って
GEMILYに会えたことも本当にうれしい

今まであまり会いに行けなかったところへも
行けたので、待ってたよ!とか初めて来ました!
という言葉でツアー出来てよかったと思えた



そして、今まで欠けていたGEMにとって、
大切なものを取り戻せてる気がした。

愛、情熱。
言葉にしたらなんかベタになっちゃうけど、
温かい何かがGEMを確実に強めてくれてる。


GEMチーム。

GEMをサポートして下さったGEMチームのみなさん
が今GEMにとって、本当に大切な存在になりました


今回のツアーからSEなどの振りのアレンジや
構成やライブのアドバイスをして下さった
りこにゃんももにゃん

{D0D285CD-41B9-4E88-8187-B0AA2F403AEB}





浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなどの
ダンサーなどをされてるすごいお二人なんですけど

GEMにすごく愛を持って下さってて
応援して下さって、
一緒に頑張ろうと言って下さる。

めっちゃ心強い。

本当にお二人に出会えてよかった。



そして、何から何まで仕切って下さったり
メンバーのことをすごく大切にして下さった
LIVE制作のあつにゃん、

ステージでる時にグータッチして
気合いを入れて下さってた舞台監督のほっちさん、

ライブの照明を考えて下さって
GEMのライブをよくして下さってた照明さん、

メンバーが歌いやすいように調整してくれた
音響さん、

早着替えを着替えやすくして下さってた
ワードローブさん、


ツアーだけでもこんなにもたくさんの
出会いがあった、


監督やマネージャーさん、
ディレクターのISAKICKさん、

本当にGEMチームのみなさんありがとうございました
{3847DB78-DEAB-43A9-9647-FBE1D3013373}





こんなにもGEMには力強いひとたちがいる、
ほんとうに感謝、


GEMチームの愛を大切にこれからも
もっともっと大きいところでライブしたいし、
一緒に夢を叶えて行きたい!!



GEMILYとGEMチームがもっと最強になるように
GEMが先頭を切って前進してくぞ~~!!!






そして、嬉しいことに…
5月6日に追加笑歩が決定しました!!


ゲストに
一部は、チームしゃちほこ伊藤千由李
二部は、7☆3

が来てくれます!


ちゆりがGEMに初めて来てくれる!
共演本当にうれしいです!

ちゆ遠征続きになるのに、ありがとう!!!

楽しみだよ(;_;)




ダイヤモンドホール、
ここは初めてスマイレージのコンサートを見に言ったちさみにとって思い出のある場所でもあります、

キャパが大きくて今のGEMでは
がんばらないといけないですが、
それ以上のパフォーマンスを見せるつもりなので
絶対満席にしたいな!!!


ぜひこの日は空けておいてほしい!!!

よろしくお願いします!



まだまだGEMは強くまっすぐ駆け上がっていくよ!

GEMILYついてきてね!!!✊
{EC168132-1AE9-416C-9E36-635F4CC3CB25}




白いサイリウム、本当に心の支えでした。
ちさみ推しのみんな!遠征たくさんありがとう!!
笑顔たくさん見れて嬉しかったよ!



最後まで読んでくれてありがとう、

みんなのお土産話もよかったら聞かせて!
コメント待ってるね、




ーーお知らせーー



★「Sugar Baby」のMVの再生回数が20万回
突破したら、「WHAT IF」のプラクティスビデオが
UPされます!ぜひ広めてね!





☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



ツイッター→@GEM_chisami_ist
インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡