こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです。



いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます!





GEM 1st全国TOUR
〜YUMENO TSUBOMI〜十番笑歩
{30FDE3E0-69AA-4FBC-B0D2-C07147ADEB47}






10月の定期公演で全国TOURをすることがサプライズ発表され、1月の東京公演からはじまったツアーが昨日、福岡で最終日を迎えました。


この期間中には、ツアーを成功させるために何度も何度も打ち合わせを行いました。





1番最初の打ち合わせで監督から言われたのは、

「ひらりが煽りをやったら面白いよね。」





でも私は、自分を前に出すことが苦手で、このことを言われた時は、びっくりしたし、私がこんなことをやって大丈夫かな?って不安になりました。



いざ、リハでやってみたけど、自分が思ってた以上に自分を壊すことが出来なくて、すごくすごく悔しかったのを覚えています。


でもこの10公演、煽りをやりきって、人前に立つ自信を持つことが出来たし、自分の壁をぶち破ることが出来たんじゃないかなと思います。




こうやって私にチャンスをくださった監督には、本当に感謝です。



このツアーを通して、学んだことは、たくさんあって、ひとつひとつ吸収して、さらに成長できたと思います。






そして、私たちGEMは、たくさんの人に支えられてるなぁって改めて感じました。

舞台監督さん、音響さん、照明さん、ディレクターさん、マネージャーさん、そして、ダンス指導をしてくださったLICOさん、momokoさん、





遠くから遠征してきてくれたGEMILY



本当にありがとうございました!!





GEMチームが大好きです!
{B5885CFB-3364-4D28-87B7-B0B26C173785}







そして、昨日の2部で『追加笑歩』も発表されました◎




5/6(土)名古屋ダイヤモンドホール

★ゲスト★
1部: チームしゃちほこ の伊藤千由李さん
2部: 7☆3 さん


この大きな会場で追加笑歩をやらせていただくからには、会場を人でいっぱいにしたいです。





最後まで読んでくれてありがとうございます!


いいね、コメント待ってます。







お知らせ



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎

【愛媛 ひめキュンフルーツ缶】4月2日
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日





💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵



またね☆彡