こんばんは。

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです。


たくさんのいいねやコメントありがとうございます!






今日は、リハからスタート💦



北海道・福岡の最終リハでした!

スト生パートを確認して、両公演の通してやりました✊🏻




1月から始まった全国ツアーも今週末で幕を閉じます。


時の早さに驚いていて、寂しさが込み上げてきます。




でも、まだまだこれからだし、今までの力を全部発揮して、出し切ります!!








そして、今日は、NHK-FM『吉木りさのタミウタ』の収録をしてきました〜っ🎙



初めてのソロのラジオ収録😳ドキドキでした。。




民謡とGEMの活動について、たくさんお話しさせていただきました🙏🏻

民謡のことで、お仕事できるのは、本当に嬉しいです!






パーソナリティの吉木りささん、ゆかりさんも本当に優しい方で、話しやすかったです>_<




{F68009B4-41E6-47AC-81CA-E641FD84C650}





ゆかりさんとは、はじめて私が出演させていただいたNHK「民謡魂」の時にお世話になり、すごく心強かったです🙈


本当にありがとうございました!




放送日は、後日お知らせします♫

お楽しみに〜







その後には、民謡の先生とご飯に行きました🍴


焼肉「ふたご」🍖♡



{4E9AEB84-8EEC-49E0-AC48-240137235C7E}






{D3F54F1B-EAD2-40CD-A1FE-03D8CD60948C}



※前髪が割れてるのは気にせずに〜😅



ほっぺた落ちるくらいに美味しかった...😍

これで、エネルギーチャージ💪🏻💪🏻





明日も学校頑張るよーーーっ





そういえば、今日で2月が終わりでしたーっ
早すぎるよー


 本当に濃い一カ月でした。


3月もよろしくお願いします(>人<;)





おやすみなさい〜







お知らせ


💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵
【北海道 札幌DUCE】3月3日
 【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎

愛媛 ひめキュンフルーツ缶】4月2日
 【福岡  LinQ】4月8日 
【山口  山口活性学園】4月9日 
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
 【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
 【静岡  ORENGE PORT】4月30日




💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵



またね☆彡